※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中で金欠なので、出かけた旦那に下の子の80サイズの秋の長袖の服買…

育休中で金欠なので、出かけた旦那に下の子の80サイズの秋の長袖の服買ってきてーと頼んだらとっても可愛いの買ってきてセンスあるー!って褒めて手に取ったら裏起毛!!
ほんと、裏起毛って何であるんだろう笑😅
上の子の時、汗だくだくになって汗疹できたからそれ以降買ってない。可愛いーと思っても裏起毛だと買えない笑
でもせっかく買ってもらったしなかを夏の肌着にして着せていくか😁

コメント

みみみ

保育園でも裏起毛NGなところ多いのに、なぜか裏起毛多いですよね💦
あ!これ可愛い!って思っても裏起毛なので断念したこと何回もあります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃわかりますー!!
    あ!可愛い!からの裏起毛かよーみたいな笑笑

    • 42分前
ひろ

お安く暖かくできるので、どうしても安いお店ほど裏起毛多いですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!そういうことなんですね😳✨納得です!

    • 42分前