※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2月16日の娘の誕生日と、長男の再検査が被る場合、どちらを優先しますか?

みなさんならどちら優先しますか?😂

2月16日 娘の誕生日
幼稚園をお休みして
2人でパンケーキ食べにお出かけ予定。

下2人は一時保育に預ける。予約済み。

ですが、今日長男の3歳半検診で
視聴覚に引っかかり再検査の手紙が届く
それが2月16日11時〜です😭😭
日程変更出来るけど次回が3月22日。

みなさんなら再検査を優先しますか?
再検査理由は逆さまつげと内斜視気味です。
視力は問題ないと思います。

あーどうしましょう😭
一時保育はもう予定変更出来ません😭

コメント

なち

検査は自分で眼科に予約はできないんですかね?😵

ママ

お姉ちゃんのお誕生日を優先します!
きっと楽しみにしてますよね😊
息子さんも心配ではありますが、今まで生活していて不便がなかったのなら1ヶ月くらいなら大差ないかなと思います💦
小児眼科で自分で予約を取って診てもらえるなら、そちらでもいいかもしれません🤔