※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

みなさんマタニティの服どこで買ってますか?オススメあったら教えてください😌💗

みなさんマタニティの服どこで買ってますか?
オススメあったら教えてください😌💗

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ服買う時はバースデイで買ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
でも、授乳口があったりとあまり他のお店行っても好みのがないことが多いのでオーバーサイズのパーカーやニット買ったりして着てます!

この前西松屋で買いました😌赤ちゃん服買うのに自分のも買っちゃいました(笑)

双子妊婦🐶

トップスはマタニティ用がかわいいと思えないので普通のやつです。妊娠前はSサイズとかだったのでMとかLとかにすれば着れてます。

ボトムスはさすがに妊娠前のがもう無理なので、楽天でマタニティ用のパンツを購入しました。

• はな

はな

私も思ってました!
    確かにサイズをアップして探してみます😌

楽天いいですね!いいのありましたか?

• 1月18日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

絶対このパンツじゃ無いと履きたく無いとかってレベルのものじゃ無いですが、気に入ってはいてます。

• 1月18日
m

マタニティ服デザイン好きじゃないので普通の服屋さんでワンピース買って着てます𓈒𓏸

マタニティのデニムパンツを無印で買っただけです。笑

• はな

はな

あたしもそうです!
    あまり好みじゃないのばかりで🥲無印で見てみます!

• 1月18日
ぴぴ

LEPSIMでトップスやボトムス、コート買いました🙌
デザインも着心地も良いです🫶

あとはやっぱりUNIQLOのマタニティデニムがお腹大きくなっても履きやすいです✨

• はな

はな

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
ちゃめ

マタニティウェアとして売ってる服がどうも好きじゃなくて😂
普通にしまむらとかGUとかで少し大きめのワンピースなどを買って、レギンスやジーンズだけ通販でマタニティ用買ってます!

ままり

トップスやワンピースは大きめのものを着てました!
マタニティのボトムスはいろいろ履いてみてUNIQLOがダントツで良かったです!