※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

上の子がコロナになり家族全員隔離2日目。すでにストレスがやばいです😂…

上の子がコロナになり家族全員隔離2日目。
すでにストレスがやばいです😂旦那に対して😂
さっきは旦那が昼頃にお風呂に入ったお湯を抜いて私達が入るのに新しくお湯をはってたら怒って家を出ていきました🤣
めっちゃ髪の毛浮いてたし、体洗う前に浴槽に浸かるので浴槽の縁が垢まみれで新しくお湯はりました(笑)
「なんでそんなことするん」と怒ったので「髪の毛めっちゃ浮いとったし」って言ったら「意味わからん」とキレてました(笑)
それは後に入る人のこと考えてせめて髪の毛取ってから言えよ(笑)

コメント

ちえ

身体洗わないで入るのは嫌ですよね(^_^;)子供も入る前ならなおさら^^;お湯変えるのも勿体ないし旦那さんに体洗ってから入ってって言ってみましょ(^o^)

• なな

なな

何回か言ってるんですけど自分の体は綺麗と思ってるので無理です😂
    お湯ももったいないのはわかってるんですけどお風呂上がった後も浴室暖房つけたままの旦那には言われたくないんですよね😅

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

意味わからんのあんたじゃ!
と思っちゃいます😂
キレる権利はこちら側にあります。笑