※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳島赤十字病院での出産費用について、自己負担額の相談です。個室の有無や料金の幅に友人の話と違いがあり、出産予定日も迫っています。同病院で出産経験のある方の負担金について教えてください。

近々、出産を控えてる初産婦です。
里帰り出産で、徳島赤十字病院で出産する予定です。
友人に出産時の自己負担額を聞いたところ、8万-18万と全然費用が違ってました😭18万の友達は、個室ではなかったみたいなのですが、この値段だったみたいです。
私は、予定日を超過しており、来週初めに促進剤を打つ予定です🥺 都道府県によると思いますが、赤十字病院、徳島赤十字病院で出産された方、どのくらい自己負担かかったか教えて頂きたいです🙌🏻

コメント

ウサビッチ

6年前ですが手出しで8万ぐらいでした(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🫶🏻参考にさせていただきます!!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰まい

私も日赤で去年出産しました。2人部屋とか極力お金がかからないとかにしてたらお金かかりませんでした。何でお金がかかるかはあんまり分かりませんが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お金をあまり掛けたくなかったので二人部屋にしました( ᵕᴗᵕ )

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

2人部屋にしたんですけどほとんど1人だったので良かったですよ😊

• 1月27日