※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理が陽性反応でしたが、今日下がってしまいました。下腹部痛はあるが生理は来ていません。妊娠継続している方いますか?

おはようございます☀
さっそくなんですが、今日かなり下がってしまって...トイレに行ったら生理はきてません。ただ生理のような下腹部痛はたまにあります😭今日は検査薬してないんですが昨日は陽性反応したんです...ガクっとさがっても妊娠継続してた方いますか?

コメント

はじめてのままり

ちなみに昨日の検査薬です。

もぐぴこ

予定日2日前くらいに下がりこのまま下がり続けて低温期になるんだろうなーと思っていたら次の日から高温期に戻りました!!
今日は朝とても寒いですよーてニュースで言ってたのでその影響もあるかもしれないですよ!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今の所高温期17日目なんですが😭
    寝て今起きて測ったら36.84でした!
    寒かっただけならいいんですが😥
    ちなみに化学流産とはいつまでその可能性ありますか⁈💦

• 1月7日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

検査薬もしっかりと濃いラインがでてますし大丈夫ではないでしょうか??
    しかも高温期に戻ってるし♡♡♡
    化学流産は着床しないって事ですので…
    高温期17日なら着床しっかりしてる感じもしますよ!!
    心配ですよね…
    でもしっかり赤ちゃんが子宮にいるからこその検査薬の濃さ=HCGが分泌されてるってことではないでしょうか♡♡

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

温かいお言葉ありがとうございます😭
    一応病院に行くまでは基礎体温取っておこうと思って測ってはいるんですけど、不安になるからやめたいなとも思っちゃいます😥
    もうもぐぴこさんは初診行きましたか?

• 1月7日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

私は6週入るまでは先生から基礎体温はかるように言われてましたょ!!
    下がったらすぐ連絡するように!と…
    不安にもなるけど高温期が続くって事は赤ちゃんの為に身体が頑張ってるって事ですので確認ができない今の一番の励みになりますょ♡
    下がったらどうしようって不安もありますが…私は自分の身体が頑張ってる証拠だとしてはかってましたよ(∗•ω•∗)ノ

初診は行きたくなかったのですが病院からきて!と言われたので4週で行きましたが、結果尿検査は自分でやってるからしません。胎嚢は早いから見えません。来週きてねー!!と5週になるまでの1週間のが不安でした…

病院で子宮にあかちゃんが見えるまではどうしても不安だと思いますが、べびちゃんきっと頑張ってますよ!!
    しっかりママのお腹にしがみついてここだよー!って♡

病院でおめでとうって言われるとちょっぴりほっこりするので行ってみるのもいいですね♡

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😂一応測るの続けて見ます😊
    もう不安になったら病院行くまで検査薬やったりして過ごして見ます笑笑

• 1月7日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

病院行くまでは不安ですよね!!
    私も何度も検査薬しましたよ(笑)
    朝一体温はかる!下がってない!ホッとする。
    トイレ行く。出血してない。ホッとする。
    そのまま検査薬する。陽性のしるし確認。ホッとする。

この3つはやってました(笑)
    ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね♡

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃ一緒です😂こんなことならもう少し検査薬後にすればなにも考えなかったのになんて思ったり😂フライングっていつまでのこと言うんですかね💦?

• 1月7日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

グッドアンサーありがとうございます♡
    少しでも不安要素が減るといいんですけど…
    例えば体温が低いと測り直してみたりと(笑)

普通の検査薬が生理予定日1週間後から使えるのでそれよりも早いのがフライングかな?って思います!!

ほんとそれです!!
    私はHCGの注射もしてたので、薬の影響なのか蒸発線なのか点滴はたまた本当に妊娠してるのか??
    と随分と不安な期間が長かったです…
    もっと後ですればよかったーなんて当時は思ってましたが、現在8週目に入り…早くにわかってよかったーと思えます♡

次から次へと不安はありますが…

きっと主様が不安な気持ちはみんな一緒ですょ♡
    ママになる人みんな一緒です♡
    先輩だろうとなんだろうと今お腹にいるであろう赤ちゃんはママを選んでくれたのですから♡

病院はいつごろ予定されましたか??
    ご主人様や子供達とゆったりとした時間過ごしてくださいね♡
    つわりなど始まると大変になるので…

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すごく安心しました😊朝方起きてやることやってまた寝るんですけど、その後測ると高かったりはします😂それでもいいんですかね?笑
    しかも予定日付近だと症状もあまりないですもんね😭不思議なもので産まれるまで不安は尽きなそうですよね😩
    まだ決めていなくて⤵︎今4週と3日?くらいなのかなぁ?なので6週くらいには行きたいんですけど、どの程度見えるか😅

• 1月8日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

私は都合よく基礎体温はかってました!!
    本当なら毎日同じ時間に目覚ましセットして朝一くわえてるのがいいんでしょうけど…

あまり起きてからゴソゴソしちゃうと体温があがってしまうので少し程度でまた寝ちゃうなら大丈夫だと思います!!

4週と3日なら…
    胎嚢が見えないこともあるので不安ですよね…
    でも5週になると胎嚢は見えても胎芽や卵黄囊が見えないも不安に…
    お金がかかっても大丈夫なら私は4週から通院もありだと思います♡
    不安なことがあればすぐに電話で再診ってこともできますし!!
    三連休あけ少ししての5週でもいいかもしれませんね♡
    休み明けは病院って多いですし…

6週だとタイミングよければ心拍まで確認できるかもですね♡
    楽しみですね♡

私もドキドキしちゃいます!!

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日は36.67でした😊昨日よりは高いかな😊血が出てないので気にしないようにします😊
    たぶん見えないですよね😅なので6週の初めに行くことにします😊
    行った時には両方見れたら嬉しいです😍

• 1月8日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

出血がないのはいい事ですね♡
    熱も波があるし高い日は安心しますよね♡

6週間初めなら確認できたら嬉しいですね♡
    それまではゆったり過ごしてくださいね!!

• 1月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はい😊色々ありがとうございました😍
    元気な赤ちゃん産みましょうね💖

• 1月8日
しぇりるん

私は高温期12日目に前日37度あったのに36.6下がってダメだと思ってましたが妊娠してました!
今のところも妊娠継続中です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😭たまたま測りミスか寒かったからですかね⤵︎
    出血も今の所ないみたいで。
    ちなみに昨日検査薬して今日もして陰性になることってありますか⁈💦

• 1月7日
  • しぇりるん

しぇりるん

寒かったからっていうのもあると思います!
    化学流産だったら陰性になるかもしれないですが私も次の日心配でやったら濃くなってました(*'ω'*)

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなのですね😭あたしも結局検査薬しました😥そしたら昨日より少し濃くなってたのでなんとか安心しました😭
    初診はしましたか?

• 1月7日
  • しぇりるん

しぇりるん

それなら大丈夫だと思います🙆
    一昨日心拍確認してきました!
    5週くらいのときも2日連続でガクッと下がりましたがその後心拍確認出来てるので私も不安でしたが大丈夫ですよ!

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます🎉ちゃんと赤ちゃんいてくれたらいいなぁ😍出血がないだけで少しは安心してしまいます😅

• 1月7日