※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

男の子のトイレトレーニングについて、家では座ってトイレをしているが外出時は立ってする方法を知りたいです。旦那に教えてもらおうと考えています。

男の子ママの皆さん、息子さんのトイレ(立っておしっこ)どうしてますか?
私はやり方がわからず、教えられないので、夫に教えて貰おうかと思ってます。
どのようにトイトレしたのか教えていただきたいです。

家では座ってトイレをしていますが、外出先でトイレで急いでいるとき、男の子用の立っでするやつが空いてたらそれで出来たらいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は主人が補助して持ってあげて段々自分で持たせてってやってましたよ💡私最初に立ちション姿見たとき、面白くてたまりませんでした(笑)何かいっちょ前だなって🤣

Y.ママ

保育園のトイレが立ってするタイプなので先生に教えてもらったのか教えてないけど最初から出来てました🤣
家のトイレは旦那がチンチンの抑え方とか教えてました🤣🤣