※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
家族・旦那

家族との価値観の違いについて里帰り出産するものです。気持ち悪かった…

家族との価値観の違いについて

里帰り出産するものです。気持ち悪かったら飛ばして下さい

最近叔母さんが赤ちゃんを産みました、祖母が手伝いに行ってお風呂など手伝っていたらしいですその時にお風呂で泣いてしまい自分の乳首を咥えさせて泣き止ませたと話してきました。

娘や孫みんなお風呂に入れさせた時泣いたらこうしてきたと、私は自分の子供に祖母のなんか咥えさせたくなかったのでやんわり私の時はやめてねと言いましたが笑ってスルー。

もしやられたら激怒する自信あります😂

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁードン引きです😭💧

• のんの🔰

のんの🔰

高校生の頃この話をされた時はまだ実感がわきませんでしたが妊娠してあらためてこの話をされた際、ドン引きしました😇

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も激怒どころかもう顔も見たくなくなるかもしれません。
時代が違いますからね…

• のんの🔰

のんの🔰

母にはもしやられたら絶縁宣言してます😂こんくらい嫌だっていっとけばどれだけ本気か解るかと思って笑

• 1月18日
のんの🔰

祖母は昔から目立ちたがり屋なところがあり、
最近は私がいたから皆んながいるんだ!いやぁ〜よく増やしたわ!など子供夫婦の前で言うなど失言が多く…
大人になってから祖母の発言が目に余るものがあります😇

無理です無理です💦💦