※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート転職の候補が3つあり、①は短時間・低給、②は長時間・高給、③は中間。どれを選びますか?

パートの転職を考えています。
候補があるのですが悩んでいます。

①4時間半勤務×5日
 9:30〜14:00
 保育園から車で20分くらい
 給料は低い、休みの融通は効きそう
 退勤時間が早く、短時間保育になる

②6時間勤務×4日
9:00〜16:00
 保育園から車で1時間くらい
給料は①より1万上、少人数なので急な休みに気を遣いそう

③5時間勤務×5日
9:30〜15:00
 保育園から車で30分くらい
 給料は①より少し上
 少人数で気を遣いそう

皆さんならどれを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら給料重視より育児でのサポート優先とゆうことなら①ですね!!
給料重視なら③を選びます。
②は通勤距離が遠いので微妙です。

ぴーの

私なら①にします!

4児のママリ

我が家で考えると末っ子がまだ1歳児で体調崩すことも多いので①ですかね😊
あまりお子さんが体調崩さないタイプなら③かなぁと思います。

はじめてのママリ

1か3ですね
周りに頼れる人がいない場合は1一択です。

ママリ

お子様が何歳かわかりませんが、融通が効くのが1番だと思うので、今は給料重視より園から近い①の方が働きやすそうだと思いました⭐️

deleted user

私なら①ですかね!!