※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

お子さんの好きな食べ物はなんですか!?𓎩𓌉𓇋 ‎毎日毎日ご飯に悩みます💦下…

お子さんの好きな食べ物はなんですか!?𓎩𓌉𓇋 ‎
毎日毎日ご飯に悩みます💦
下の子は麺が好きなのでご飯はあまり食べず、、、
上の子は卵かけご飯とかが好きで、、、
ちゃんとしたご飯を作ってあげられてない
自分が情けないです。子どもも喜ぶおすすめメニューや
保存が効くメニューなど何でもいいので教えてください♡♡

コメント

空色のーと

定番ですが、やっぱり唐揚げやハンバーグ、カレーは喜びますね☺️

あとは、ロピアの冷凍餃子、めっちゃ好きです😂お手軽なので、月イチ登場します!

つくねや、鮭のクリーム煮、あとはオイスターソース炒めも好きです。

  • y

    y


    唐揚げ、ハンバーグですね❣️
    お魚の時は鮭のクリーム煮
    してみます🐟

    ロピアとはスーパーですか?
    聞き覚えが無かったので調べて見ました😭

    • 1月18日
  • 空色のーと

    空色のーと

    スーパーです!
    そこで独自に出してる?餃子です 笑

    • 1月18日
  • y

    y


    私の住んでる地域には無いみたいで残念です😭😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちは春巻きが一番好きです😊春巻きだと野菜何入れても食べます(笑)あとコーンシチュー、大学芋、ひじき煮が好きです⭐

  • y

    y


    春巻き好きとは😳!
    そしてひじき煮も食べてくれるんですかー!!👏🏻

    • 1月18日