※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中、お風呂の時は赤ちゃんはどうしていますか?シャワー30分が決まっていますが、ドライヤーや化粧水は何分までに取りに来てもらえますか?

産後入院中、お風呂の時って
赤ちゃんどうしてました?

シャワー30分って決まってますが
ドライヤーしたり化粧水とかつけたり
何分までに取りにきてとかですか?

コメント

ちむちむ

私は特に時間指定されませんでした☺️❤️むしろゆっくりしてねーって言われました😚!

私はシャワー終わった後部屋でゆっくりしてました!
3時のおやつがあったのでそれの前に入って出てきてスキンケアとか終わったらゆっくり食べてから迎えに行ってました。

鮎🐟

私が1人目からお世話になってる産院では、迎えに行く時間に決まりはなかったですよ〜😊
シャワー行く時に新生児室に連れて行って、シャワー後は預けたまま授乳だけ行くとかやってました!

S*i

私もシャワー30分でした、お風呂中は、助産師さんたちに預けて、ドライヤーしたり化粧水とかは部屋でやって、終わってから迎えに行きました。

1児のMaMa💙

お風呂のときは看護師さんに言って預かってもらってました!!

何分とか決まりはなかったです!!

決まりはなかったです!
髪乾かしてスキンケアしてからお迎えに行きました!

m-mama💚

個室だったので預けて入ってました〜

はじめてのママリ🔰

私が入院してた病院は何分間と決まっておらず、シャワーを使える時間は●時〜○時だからそれだけ守ってね!って感じでした!
スキンケアして髪乾かしてから迎えに行きました!

ちゃめ

シャワー室が1人10分で、部屋順に1人ずつ順番に呼ばれて行く感じだったので、呼ばれたら赤ちゃんナースステーションに預けてシャワーしてました。
うちの病院はドライヤー有料だったので自分のを持って行ってて、赤ちゃん受け取ってから自分の部屋(個室)でしてました🙂