※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

私って心が狭いでしょうか…生理前だから⁉︎なのか…イライラして喧嘩して…

私って心が狭いでしょうか…
生理前だから⁉︎なのか…
イライラして喧嘩してしまいましたた( ´-ω-)=З
今、一軒家の購入を考えていて先ずは土地探しからなのですが💦今住んでる所の土地代が異常な程に高く、それでも旦那の職場に近い為、小さく建てるか、通勤は大変になるが離れて多少大きく建てるか、ソレとも子供優先で育児環境第一で探すか等色々悩ましい所で…。子供を寝かせてから旦那と話し合っていた所、「俺は何でもいい。家にいる時間なんて計算すると少しだし職場で過ごす時間の方が圧倒的に長い」って言われ何か変な意味で言ってないにしても寂しい気持ちになってしまって(( _ _ ))旦那曰く、「だから◯◯(←私)が一番住みやすい様に決めていいんだよ」って意味だった様なのですが…言い方イヤラシくないですか?普通ですかね?…皆さんなら何とも思わないですか(T ^ T)?💦

コメント

おにゃめ

うちも全く同じ感じです!
私の意見、第一で考えてくれてる様ですが、無関心に思えますよね!
私もイライラしちゃいました!というか、しちゃってます(^_^;)

りこ3

寂しいって感じたんですね。
だったら、それ自体は感じ方なので変とかは思わなくていいんじゃないですかね?
私なんかはどちらかというと旦那さまの考えに近いので、同じような発言を言っちゃってます。
旦那が寂しい思いをしてるかもしれませんね、、、だとしても可愛いと思ってしまいます。笑

なんかモヤモヤしたのは、色々意見交換しながら、一緒に決めたい気持ちからなんですね。?
だとしたら、旦那さんに、働いてる間ではなく、老後は家にいる時間長いからやっぱり考えた方がいい〜〜的に関心を高めていくとかどうでしょう。

一見理解のある言葉ですが、なんか丸投げ感もありますよね(^^;
じゃあ通勤にどれ位時間ならOKなの?
土地と建物合わせたらどれ位の予算?
色々と喧嘩腰に聞いてしまいそうです(>_<)
内装関係にその言葉を言われたら、じゃあ好きなようにするね♪とウホウホしちゃいますが・・・。

新米ママ

遅くなり&まとめ返信で申し訳ございません🙇💦皆さまからのコメントで心がとってもポカポカ&スッキリでしました😻心より感謝致します✨有難うございました(^ ^)💖