※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

娘がインフルエンザになりました。感染対策として、兄弟との接触を避け、自分が発熱しないか心配です。うつっている可能性がある人が作った食事は避けたほうがいいと思っています。

娘がインフルになりました
子供がなったかたどんな感染対策しましたか?
兄弟は絶対合わせないほうがいいですよね?😭
私はマスクなしで娘と過ごしてしまってたので
いつ自分が発熱するかドキドキしてて
ご飯とかも作らないほうがいいかと思ってます
うつってるかもしれないひとが作ったご飯食べさせるのやめたほういいですよね?

コメント

れおたん

うちは旦那が先にインフルになってのでご飯、寝るのは旦那に任せ、別の部屋に隔離して部屋から出る時はマスクしてました。

マママリリ

コロナ対策と混同しすぎるとストレス溜まっちゃいそうです…確かにかかりたくないですけど5類だし濃厚接触とか定義ないしコロナ前どうしてたかって考えたら肩肘張らなくてすみますよ!
私だったらそこまでやらないです。もちろん罹りたくないから手洗いうがい徹底するくらいにします