※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

謝恩会がないけど、クラス会を子供も含めてやるか悩んでいます。友達とだけ飲食する方法はありますか?

謝恩会ないけどクラス会しませんか?だって。
子供も一緒ならカオス状態だよね..

どうすんの?先生いないしただ飲んで食べてだけなら仲のいい人達だけでやったら?😇ていう冷めた親です。

コメント

ひねくれママ

あー。もうそういう付き合い事も復活しつつあるんですね...コロナがこわいってい認識でいた頃の方がよかったナァ...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かなきゃいいんですけど断る理由もなく。
    子供同士も話ししてたりするかもですし、なんでうちは行かないの?ってなりそうです。
    子供いたらゆっくり喋れませんよね😇
    コロナ怖いですもんねーで通りたい。

    • 1月18日
りーさ

うちは卒園式後に謝恩会あるっぽいですけど、さっさと帰っちゃおうかなと思ってます😂
どうせ小学校違うからもう会う事もないですし…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うことないですよね😂会うことなくなるらこそやるみたいです🤦💦
    悩み中です..

    • 1月18日