※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

下ネタ⚠️産後の性欲について子供が産まれてから、性欲がなくなりました😂…

下ネタ⚠️産後の性欲について

子供が産まれてから、性欲がなくなりました😂それまでは、私がしたいしたい!って感じだったんですけど、今ではエッチしそうな日がくると憂鬱です。。

でも、戻りたいとも思いません。性欲が無いって楽だな〜って思うし、なんか冷静でいられるし好きです。

授乳が終わったら戻ると聞きますが、戻らなかった人はいるのか気になります。

あと旦那さんとは常に一緒で、とても仲良しなので、寝てる間に1人で処理されたり、風俗行かれたりするのは寂しいです…それなら相手するしかないですよね😢その葛藤で悩んでいます。。

旦那さんには、この気持ちを全部伝えるべきでしょうか…傷つけますかね?

性欲なんて無くなればいいのに。。でもそうなったら、可愛い我が子は産まれないですよね。。泣

どうしていいか分かりません…憂鬱です…
旦那さん大好きで昔は自分からだったという人のアドバイスも聞きたいです。

コメント

ぽむ

妊娠中ですが、現在体が痛くて性欲あんまりないです😂笑
けど旦那は週1以上やりたがります🥺
求められてる内は女としての魅力があるという自信になりますし、したら気持ちいいからします!
濡れにくい時は旦那が前戯頑張ってくれます😂笑

自己処理はおそらくされてると思いますけど
したくないのに自己処理も嫌とかわがまま過ぎかなと思いました😅💦
私も昔は自己処理してましたけど自己処理は自己処理、セックスはセックスで快感が違いますし
不倫したりしていないのなら目を瞑りましょう。

• はな

はな

体が痛いのに…お疲れ様です😢前向きですね!

わがままですよね。
    なんか性に嫌悪感もあって、自己処理もしたくないし私がおかしいんだと思います。

目を瞑るか、頑張って相手するようにします。

• 1月18日
  • ぽむ

ぽむ

ほんとに無理な時は今日は無理…死ぬ…って言ってます😂💦笑
    したくなくなる方は男女どちらもいるんですけど、セックスレスって離婚理由になるんですよね〜🤔
    どうしてもしたくないから離婚で構いませんってなら自由にしたら良いとは思いますけど、
    夫婦仲の為にも、旦那のストレス発散の為にも妻の役目かなと思ってしてます😊

性に関する嫌悪感は知りませんけど、
    不倫や犯罪に走る訳じゃないですし、男性の性欲って勃たなくなっても消えないらしいですから受け入れなきゃ生活出来ないと思いますよ😅
    娘がいても娘に手を出す方もいますし、娘の友達などに手を出す方、奥さんの周りやお母さんに手を出す方まで様々います。
    それに比べたら…と視野を広げたら良いかもですね🧐

• 1月18日
  • はな

はな

そうなんですよね。離婚言われたら嫌なので😢私が頑張るしかないですよね。ストレス発散させてあげてると思えばいけるかもしれません。日頃の感謝に…

世の中、やばい人がいっぱいいるんですね…
    確かにそれに比べたら旦那さんはめちゃくちゃ真っ当です。
    相手するの頑張ります。

• 1月18日
2児のママ

私も産後、性欲全くなくなりました😭😭 旦那さんには伝えずでいいかな?なんて思います🥰育児無理せず頑張ってください♪

• はな

はな

同じですね😢
    励ましの言葉ありがとうございます。

• 1月18日
ままり🔰

こんばんは。

まさに同じ悩みです…
正直、性欲はもともと強くはなかったですが、出産してから、子育てに追われて、子ども第一優先となってしまい、旦那は二の次三の次…
旦那がしたがってるのはわかっているのに、めんどくさいなって思ってしまうように…

でももちろん離婚とかはしたくないし、もう少ししたらまたしたいなーと思えるようになるのか…どうしたらいいんですかね、、、

• はな

はな

遅くなってすみません。
    同じ悩みの方がいて安心しました。旦那さんのことは大好きなんですけどね😢

お聞きしたいのですが、授乳は終わってますか?
    授乳していると、性欲が無くなるホルモンが出るらしいのですが…

やはり目を瞑るしかないみたいですね💦それか、家事してくれるお礼に。って考えるようにしようか、検討中です笑

• 1月20日
  • ままり🔰

ままり🔰

わかります…

いや、もう1歳超えてますが、まだ授乳してます…授乳してる限り、この気持ちは変わらないんですかね💦
    おっぱいがどうしても子どものためって思ってしまって、触られるのに抵抗があります💧

家事…してくれればいいですが、うちの旦那は感謝するほどはしてないかもです笑。
    私ばっかりやってるのに、夜は誘うのか!て思いが、根底にあるから余計に嫌なのかもしれません…笑

• 1月20日
  • はな

はな

授乳も関係あると思います(ノ_<)
    分かります!おっぱい触られたら母乳も出ちゃうし…嫌ですよね。

それだったら、私もそう思っちゃいます!怒
    もうちょっと家事してくれるんだったらしてもいいよ〜と嫌味を言ってしまうかも笑

• 1月20日
  • ままり🔰

ままり🔰

もう朝と夜だけなんで、ほぼ出てないと思うんですけどね笑
    授乳しなくなったときに、変わることを期待しておきます笑。

いつか冗談っぽく言ってみます笑

• 1月21日