※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、イライラしすぎて、子どもや物、主人にあたってしまいます。…

ここ最近、イライラしすぎて、子どもや物、主人にあたってしまいます。家庭崩壊です💦
子どもの前で喧嘩したらダメとわかってますが、主人が言ってきて私もそこで我慢したらいいのですが、無理で言ってしまいます。何度も子どもの前でケンカするのはやめよってって言ってるのですが…

そして色々あり子どもにもあたってしまい母親失格です。
主人に離婚してほしいとお願いしてもしてくれません。

本当に私は情けない人間です。親はこんなんじゃなかった。自分がこの世からいなくなりたい…と思うようになりました。初めてです。こんな気持ち。

コメント

なつ

誰か相談できる方はいますか?
保健センターの方とか、お話されてみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なつさん 
    ママリに相談するだけです。
    保健センターに相談したら何か解決策が見出してくれ乗るですか?相談した事はないのですが、どんなことになるのですかね?😢

    • 1月18日
  • なつ

    なつ

    私は1人目の時に誰とも会いたくない。話したくもない。となりこのままいくと鬱になると思い保健センターの育児とか相談に乗ってくれる人に相談しました!

    そしたら話を聞いてくれるのはもちろん、精神科に紹介されましたよ。
    半年くらいかな?通ってましたがだいぶ楽にはなりました☺️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね〜人にお話聞いてもらえるのは、助かりますね。精神科は行った事ないのですが、色々アドバイスなども、もらえそうですね⭐︎

    • 1月19日