※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が11日遅れており、生理予定日から9日目に陰性でした。性行為後に薄い血が出たが、出血の原因は性行為による可能性が高いでしょうか?

生理が11日遅れています。
普段は生理予定日±2日くらいでキチキチと来るタイプです。
2日前の生理予定日から9日目で陰性でした。
無排卵、排卵が遅れてる、色んな可能性があると思いますが生理が大幅に遅れてるならタイミングもこまめに取ってるのでまだまだ妊娠の可能性はあると思います。
昨日の夜仲良しした際にティッシュで吹いた時に水で薄めたような血が少し出ており、それ以降出てないのですがこれは性行為による出血の可能性が高いでしょうか?

コメント

仮に排卵日が大幅に遅れてて排卵後であればタイミングをなんぼ撮っても意味ないですし。無排卵なら早めに生理起こし次に行った方がいいと思いますよ💦行為による出血だと私は思います。

みちゃむす

おそらくそろそろ生理が来るサインなのかな?と感じました☺︎妊娠希望なのでしたら近いうちに授かれますように...𓅮もし今回妊娠に繋がらないのでしたら、早く生理が来てすっきりするといいですね🥺