※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

下の子が保育園で濃厚接触者の対象になり月曜日の昼から自宅でみていま…

下の子が保育園で濃厚接触者の対象になり月曜日の昼から自宅でみています。今のところ症状もなく元気です。ですが、同じ日に濃厚接触者になった子が昨日コロナ陽性になって自宅待機が土曜日までのびました。

小学生のお姉ちゃんは、学校に行かせてますが、児童クラブは利用せずに学校終わったらそのまま下校のほうがいいですか?
金曜日だけ、児童クラブに預けようかなと思っているのですが……。

コメント

ママリ

一応そのまま下校の方がいいかもですがどうしても預けなければ行けないなら預けても大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• ママり

ママり

家より、児童クラブで宿題したほうが早く終わるみたいで……。家だと、下の子がゲームしたりするので気が散るみたいです💦
    小学校のコロナ状況も様子見ながらどうするか決めようと思います(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 1月18日