※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産で実家に帰りましたが、母親が里帰り日の数日前から発熱があ…

里帰り出産で実家に帰りましたが、母親が里帰り日の数日前から発熱があったそうです。
私は知らずに帰宅、翌日母親がコロナ陽性になりました。
そして私も今初期症状(発熱、喉の痛み、鼻水、鼻詰まり、頭痛)が起こり
仕事を休まないといけないこと、
私は都内在住ですが夫と感染しないよう今まで頑張っていたこと、
体調を崩してこなかったのに里帰り先でコロナ感染したこと
里帰りかつ妊婦、コロナ感染だと医療費等色々かかること

等、仕方ないとは思いつつ怒りも湧いてきます。
里帰りする前に一言体調が悪いから延期してくれと相談があればよかったのに・・
母親は特にごめんね、とかもないので益々苛立ちます。

皆さんはどう心に折り合いをつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず母親に対して何故黙っていたのか確認し、理由によってはブチギレます🤔