※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱらる
ココロ・悩み

性行為から妊娠までのタイミングについて相談があります。今日の性行為で先週や先々週の妊娠と同じになるか不安です。着床期間や体調不良でズレる可能性もあると思います。

すいません、友達から相談受けて何も分からないのて載せます。

もし今日性行為をして射精した場合受精は来週確実くらい
先週先々週に性行為をして妊娠したことにしたいみたいなのですが
今日性行為したとして、それは厳しいとおもいませんか?、
エコーなどで多少の差はあると思いますが
着床期間に体調不良などで着床が送れたり予定日からの性行為日は推定なんですが
それでも先週や先々週にしてたことにするのは
難しいですよね??

私も分からないので皆さん教えてください🙇‍♂️

コメント

真鞠

そもそも排卵予定日がいつ頃なのか分からないと何も分からないですね!

  • ちょぱらる

    ちょぱらる

    生理がもし不規則なら、予定日も分からないし、
    安定してたら大体はいつ頃って分かりますね!

    聞いてみます。、

    • 1月18日
  • ちょぱらる

    ちょぱらる

    生理は不規則みたいで、排卵予定日もバラバラみたいです、

    • 1月18日
R4

2週間もごまかせないですね💦

ごまかすなら、出産予定日を2週間遅く言うとかですかねー

実際の予定付近に生まれてこれば、正常出産になりますねぇ、、、
ただ実際の予定日より2週間くらい早く生まれると、早産扱いにならないの?何で?になりますが、、、


そう言うことにしたい相手がどこまで妊娠出産を知っているかですね😅

  • ちょぱらる

    ちょぱらる


    理由があって会えなくなってしまったみたいで
    親にはもう諦めろと言われてるみたいですが
    どうしてもこれからも一緒に生活がしたいみたいで
    私も1週間ならまだ誤魔化せるかもしれないですが、2週間は大きすぎますよね

    • 1月18日
  • R4

    R4

    1~2週間の誤魔化しで一緒に居られるんですかね、、、理解しがたいですが😅

    一緒になれたとしても、バレたら信用一気になくしますよね💦

    • 1月18日
  • ちょぱらる

    ちょぱらる


    私もそれは理解できないんですよね〜🤦‍♀️
    なんのためにそこまでしているのかも分からないですが

    参考になります!
    伝えてみます🙇‍♀️

    • 1月18日