※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでの出産後の病室や入院準備について質問があります。どんな感じでしたか?必要な物の一覧にマタニティパジャマが入院日数分必要だと書かれていましたが、何枚もっていきましたか?質問したいことはエコーの時か診察の時か、受付でしょうか?どこで質問したらいいのか教えてください。

つばきウィメンズクリニックで出産された方に質問です。

出産後の病室はどんな感じでしたか?
個室ですか?スーツケースは広げられますか?

また入院準備なのですが必要な物の一覧に
マタニティパジャマが入院日数分必要だと
書かれてありましたが何枚もっていきましたか?

色々と病院に質問したいのですが
エコーの時か診察の時か…受付か…
どこで質問したらいいのかわからないので
良ければ教えて下さい(>_<;)

コメント

ゆぅ

一年前の話になりますが…

立ち会いされますか?する場合同一人物であればお見舞い出来ると思います。ただ受付前で窓越しですが。
その時に必要なものとか受付の人が受け取って渡してくれるので、日数分とか難しかったら持ってくることもできます。

あとシャワー無しの個室になると思うのでスーツケース出しっぱなし大丈夫ですよ。
ただ部屋がいっぱいだったら大部屋になるのでバッグタイプがいいと思います。

• めいめい

めいめい

コメントありがとうございます!

コロナ禍で立ち会いはできないものだと思っていました!!

個室か大部屋か…
    その時になってみないと
    わからない感じですかね(× × )

• 1月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

私もコロナ禍だったけど、その時は県で規制がなかった為出来ましたよ。
    出産後は15分ぐらい旦那も抱っこしたりして過ごせました。
    結構厳しめで時間制限出てるけど、実際は45分ぐらい居ました…😅
    部屋はその時にならないと分からないですね。
    頑張って下さいね。

• 1月18日
  • めいめい

めいめい

詳しく教えて頂き
    ありがとうございます!!
    頑張ります😆

• 1月18日