※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
住まい

建売物件購入しました。まだ建ててる途中でして、この前柱に名前を書か…

建売物件購入しました。
まだ建ててる途中でして、この前柱に名前を書かせてもらいました。
大工さんに差し入れした方がいいかなと思ってますが、何を持っていけば良いですか?
具体的に教えて頂けるとありがたいです!
お昼頃にいけばいいですかね?

仕事をしてるので、そんなに頻繁には行けないですがどれくらい行きましたか?
建売なので微妙ですかね?!

コメント

あい

体を動かす仕事をしている者です☺️
小休憩はさむと思いますので、ちょこっと食べれるお菓子や飲み物がいいかもしれません。
お昼休憩は12時前〜13時くらいだったかと思います。
その建築の進み具合でかわりますので、確実にいるかは分かりません。

参考になればと思います。

カリメロ

私は夏場に工事してたので冷たいドリンク(スポドリ、お茶、コーヒー、炭酸飲料)とお菓子小袋で分かれているものを差し入れ何回かしました!
冬場わ寒いし暖かいドリンク喜ばれると思います☺️
大工さんも差し入れ貰うとより丁寧にしてくれたり、私はオプション入れて貰ったりしたので行って良かったと思いました😁

ママリ

私も建つ前の建売買いました😊
前に住んでるとこからあんまり近くないので一度しか差し入れした事ないです。
お昼前に行ってペットボトルのコーヒーやカフェラテ、お茶にしましたよ☺️
小さいやつです!
大工さんにとっては建売とか注文とか関係ないと思うので嬉しいと思いますよ✨

楓

みなさん!ありがとうございます!先日行ってきました!