※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻があり、3キロ減。食欲不振で点滴通院中。昨日の検診は問題なし。同じ経験者いますか?

妊娠12週 
悪阻で、妊娠発覚時の体重から3キロ減っていました。
あまり食欲もなく食べれてないです...
時々点滴に通っています。
昨日の検診では問題なかったです。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時悪阻で減ってケトン出て入院or点滴と言われ上の子いるから断っておえおえしながら週4点滴通ってました😖

点滴まではありませんでしたが、元々痩せ型な上つわりで3kg落ちました💦
安定期入っても妊娠前よりぜんぜん食べられなくて、お腹が大きくなるととにかく食べたらすぐ苦しくて産むまで少ししか食べれてませんでした😨

でも赤ちゃんは順調で、自分の体重も増えていき、後期はぐんぐん増えましたよー😂

はじめてのママリ🔰

12週のころ悪阻で私も体重減少してさらに脱水にもなり入院になりました。
少しでも食べられていて時々点滴に通っていて、健診で問題がないのであれば何も心配事はない気がします😊

はじめてのママリ🔰

初期の頃つわりで発覚時からは4キロ近く落ちました!
吐かなかったですが食欲落ちるタイプでした、点滴はしてませんでしたが💦

安定期に入る前には落ち着いて、体重も増えましたよ✨
赤ちゃんも元気に生まれました!

ハチ

私も現時点で−6キロで、点滴通っています😭
入院勧められていますが、上の子いるので泣きながら通院しています。
お互い早く終わりますように🙇‍♀️

ペコちゃん元保育士

あたしは7.5キロ減りましたが赤ちゃんめちゃ元気でした(^^)