※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デリケートゾーンの黒ずみ対策されてる方にお聞きします!いつもどんな対…

デリケートゾーンの黒ずみ対策されてる方にお聞きします!
いつもどんな対策されてますか?
最初どれくらいの濃さで、どれくらいまで薄くなってきましたか?(写真)

Iラインの黒ずみが濃くて結構悩んでます😅
恥ずかしながら、濃さレベル17くらいあって…😅
理想はレベル7くらいまで薄くしたいです!

ちなみに今日クリニックで、初回お試し割引で、Iライン全体のレーザートーニング治療うけてきたのですが、
かなり痛かったので、今後、5回分契約するか迷ってます😅
(費用も高くて…。5回で15万💦)
「痛たたたっ💦」、「熱熱っ熱っ💦」←レーザー施術中こんな感じの声出たくらい。😅
5回契約して通うか、別の黒ずみ対策するか…迷います。

アドバイス下さい!

コメント

はじめてのママリ

私、黒ずみかなり濃い方なので、なんとかしたいと思ってしまいます。😅

はじめてのママリ🔰

すみません、、全然回答になってないのですが17全然黒ずんでないと思いました😂私30突破してます😂😂

元々の肌の色とか色素もあると思うので、、、
私はトイレでガシガシ拭くせいで黒ずんでるんだろうな〜と思ってます💭
あとナプキンオーガニックコットンにかえるといいとききます!
もう私は諦めました!(笑)
脱毛してツルツルにしてからは少しだけトーン明るくなりました!

この表の感じだと突破して40くらいから35くらいまで明るくなったかな程度ですが(40とか35とか想像の黒さですが笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

あっ、すみません、私も最高を30とすると、レベル17くらいかなー、って感じです(笑)
    私も写真の17より黒いですね(笑)
    多分実際25くらいです(笑)

なるほど。確かに、元々の色素や肌色とかのせいもあったり、拭き方などによって黒ずみ具合違いありますよね🤔
    オーガニックコットンのナプキンいいですね!なるほど!

脱毛通うと、照射時、黒い色素にも少し反応して、少し黒ずみ薄くなる効果ありそうですね!
    40。なるほど🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい説明は長くなるので省きますがサロンの機械で脱毛施術側で友達のやった事あってやっぱり元々色素が薄い子はレベル1よりも白い、黒ずみ自体がない。です😳😳
    すごい仲いい子なので下ネタ系も何でも話せててなんで黒くならんの?!わたしまっっっ黒なんだけど?!って聞いたら何もしてないし経験人数とかもむしろ多い方だから完全に色素。って言ってました(笑)

摩擦で黒ずむから拭くのも拭くじゃなくてトイレットペーパー当てて抑える、がいいみたいです😳やろうやろうと思ってはいるけど忘れてガシガシ拭いてます(笑)

デリケートゾーン用のソープもいいと聞きます😳!
    ガチな黒なので調べはするんですけど結局なにも試せていないです😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます!
    元々色素が薄い人だとそんなにも白くて綺麗なのですね!
    黒ずみ自体がないのめっちゃうらやましいです!
    経験人数とかも関係ある可能性あるのですね(笑)
    なるほど🤔

そうなのですね!
    なるべく拭くよりも、当てるほうが良さそうですね!
    ガシガシ拭くと確かに摩擦とか肌へのダメージ多そうですね🤔

黒ずみ対策のクリームやソープ、何かいいの何かまた見てみます(笑)
    私も全然試せてないです(笑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞くまではほんと気にしてて経験人数?摩擦?何が原因?どうしたら治る?と色々悩みまくってその友達に聞いてからさらに母にまで黒いんだけど!って話したら母もだって言うのであ、色素だ遺伝だ諦めよ。ってなりました😂

赤ちゃんと同じ色でした本気で😳😳そんな人もいるの?!と驚きすぎて😳

尿出す時も足全開開いてするのが正しいやり方だそうです😂

全然回答になってないのにすみません😖

レーザーでしっかりがっつり効果ですぎなくらい出てくれるなら痛みにも耐えられますよね😭絶対1になるなら!😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🤔
    詳しく話していただいて、ありがとうございます!
    確かにほんとに何が原因で今、黒ずんでしまってるのか解決したいですよね🤔
    遺伝の可能性もあるのですか!😲

赤ちゃんと同じくらい肌色白さなんて、うらやましすぎます😭
    その上、完全に脱毛したら、もうVIOめちゃめちゃ綺麗ですね⭐

尿出すときも全開でするのが正しいのですね(笑)なるほど(笑)

いえいえ、いろいろ深く教えて下さりありがとうございます!

レーザートーニング治療、パチパチパチパチ!って痛すぎました😅
    音もパチパチパチパチすごいし、熱い、痛い、で手に力入りすぎてしまいます(笑) 
    「ひー!痛っっ💦」ってなりますね😅
    レベル1になれるなら5回分契約して、通いたいです💦

• 1月18日