※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko🐰
家族・旦那

旦那に対する不信感?についてです。少し長くなります🙇‍♀️生後2ヶ月の息…

旦那に対する不信感?についてです。
少し長くなります🙇‍♀️

生後2ヶ月の息子がいるのですが、育児には協力的です。
息子にとって良い父親だとは思っています。
旦那はバツイチで離婚理由は相手の浮気でした。
そんな旦那ですが、私が妊娠中切迫早産の為1週間早く里帰りした時、わざわざゼンリーを止め(止め方を知らないと嘘をついていました)、私の連絡を無視して(電波が悪いと嘘をついていました)ガールズバーに行き女の子と連絡先交換をして、その子のことを営業が終わるまで待とうかなという発言をしていたそうです。
後日、会いに来た時、そんなに遊びたいなら離婚しよう。ただ、産まれてくる子供には会わせない。と言ったら、その場のノリでそんなことを言ってしまった。もう二度としない。と泣いて謝罪してきた為、次同じようなことをしたら離婚届を書いてもらう、出すか出さないかは私が決める、飲みはしばらく禁止という条件でやり直すことを決めました。

ですが、隠れて女の人と連絡を取っているんじゃないかと疑うようになってしまいました。
どうしたら、旦那のことをちゃんと信用できるようになるのか意見を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

浮気されて離婚したのに自分は嘘ついて内緒で女と遊ぶんですね。信じられないです。
未遂だったとしても信用できるまでゼンリー切るな、LINEすぐ返せ,LINE見せろ,家事しろ,などなど行動で反省させたらいいと思います👍🏻

• Ko🐰

Ko🐰

自分がされた時の感情を覚えてないの?って、思いますよね🥲
    行動で反省させます💪

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

1度失ってしまった信頼を取り戻すのはかなりの時間と努力が必要かと思います😭😭旦那さんにかかってますね😭😭

感情の問題なので考えても答えは出ないと思いますので、これからのおこないを見てまた信用できるか出来ないか自分の感情に身を任せるしかないかなと😭
疑ってしまうのは当たり前の感情なので自分を責めないで下さいね🥲

• Ko🐰

Ko🐰

自分を責めて病んで体調崩したら子どもも辛いというスタンスでやっていこうと思います🥲

• 1月18日
ママリ

信じるためにこちらが努力する
ってよりは貴様が行動して
信じさせろ?くらいに思ってて
いいと思います!だし、本人が
寝てる時とかに抜き打ちで携帯
見てもいいとまで思ってます😂
そーゆー女にさせたのは
貴方でーす、マジでこっち
悪くないのに嫌な女みたいに
なってんじゃんうざ。
まぁ見るけど。まで
思っちゃいます🤣

• Ko🐰

Ko🐰

思わず笑ってしまいました🤣
    寝てる時に携帯見ちゃって罪悪感を感じてましたが、その感情でやっていこうと思います🤣

• 1月18日
よな

大丈夫ですか?大変な時期に辛く、悔しい思いをされたんですね😢
ゼンリーを止めたり、妻が大変な時期に女の子にちょっかいを出したり、、信じられなくなるのも無理はないです😢
うちの旦那もそうですが男の人ってどうしてこう、アホなんですかね😢やって後悔するならやるなって思います😂
ご主人のことはひとまず、育児をしてくれる人、お金を出してくれる人と思って、無理に信用しようとしなくていいと思います。
離婚届チラつかせながらお前なんかいなくても生きていけるわ。とずっしり構えて、可愛い息子さんを目一杯愛でましょう😌❤️
育児楽しんでくださいね❤️

• Ko🐰

Ko🐰

本気で離婚を考えるくらい悩みました💦
    ほんとに😂今の楽しさをとるよりもちゃんと先々考えてほしいものです😑
    旦那のことは置いといて息子のために生きていたいと思います👼

• 1月18日
はじめてのママリ

前妻との離婚理由も嘘が本当か分かりませんよね、都合悪いことは言わないだろうし、、信用できるまで疑ってもいいと私は思いますけどね😅

• Ko🐰

Ko🐰

ほんとに離婚理由疑いました😓
    自分のした事で信用ガタ落ちしてることを自覚させて、行動でしめしてもらおうと思います🫡

• 1月18日
きなこ

サレ妻ですが特に制限はせずに、自分で考えて信用させるような行動をして。とだけ言いました。こちらから制限かけても本人の意思は感じないし不安になるだけなので…
4年経ち思い出して辛いとかは2年くらいで無くなりましたが、今やっと信用出来るようになりました🙌信用は簡単には回復しませんよねぇ

• Ko🐰

Ko🐰

やっぱり、時間はかかりますよね…😢
    繰り返されるかもしれないという不安もありますが、時間がかかるでしょうが旦那の行動を見てどうするか決めたいと思います😔

• 1月18日