※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バンボで離乳食を食べさせていると、赤ちゃんがのけ反るので、別の椅子に変えようか悩んでいます。インジェニュイティかリッチェルのごきげんチェアに変えても同じ反応が出るでしょうか。

今バンボで離乳食食べさせてるんですが、めちゃくちゃのけ反ります😭もうすぐ脱出しそうな勢いです。
別の椅子にしても同じですかね💦インジェニュイティかリッチェルのごきげんチェアに変えてみようかと考えてるんですが…。

コメント

そもそもバンボは離乳食あげるときには適してないです💦

れれれのれ

インジェニュイティものけぞることはできるので問題の解決にはいたらないかもしれません😫

バンボはご飯あげるためじゃないですしね😅💦
形状が違うだけで似たような椅子なので変わりないと思います。
これから色々成長して、座らなくなることよくあるので根気強く頑張ってください😂✨

腰がしっかり座ってから、キッズチェアなどにしても良いと思います!

ママリ

インジェニュイティ愛用してます!
1歳2ヶ月になりますが、まだ脱出されてません!
ベルトついてるし、机をはめ込めばなおさら脱出できなくなるのと、大人用の椅子に括り付けることも出来るので私はオススメです☺️