※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌤
お出かけ

来月1歳になる娘とディズニーに行きます🐭どんな服装で行けばいいでしょ…

来月1歳になる娘とディズニーに行きます🐭
どんな服装で行けばいいでしょうか?🙀💦
ベビーカー、抱っこ紐は持参します!!!
関西の方から新幹線で行くのですが、新幹線に乗っている間や、ディズニーでの待ち時間でこれあった方が良かったよ〜とかもありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみにまだ娘は1人で歩きません!伝い歩きはします!!

コメント

えけちぇん

こんばんは、コメント失礼致します☺️
お子様が来月1歳になられるんですね、おめでとうございます!
私も子連れでよくディズニーには遊びに行きますので、微力ながらお力添えできればと思います!

まず服装に関してですが、ディズニーは海が近くにあること、パレードやアトラクションの待ち時間などが長く、外にいる時間が長くなることが考えられます。ですのでいつものお出かけプラス1、2枚は着せるつもりでご準備されるのがいいかと思います。我が家もこの時期はいつもタイツ、長袖トレーナーを着せてその上にキャラクターになりきれるモコモコの着ぐるみを着せています!
途中お子様がお昼寝することもあると思いますので、ブランケットは必須です!(パーク内でも購入できると思います)

待ち時間にあると良いものはやはりお気に入りのおもちゃやおやつで十分かと思います😊11ヶ月とのことなので意外と乗れる乗り物も多く、お子様も暇を持て余すようなことはあまりないのではないかな?と思います!

• 🌤

🌤

コメントありがとうございます🫶🏼💓
    そしてお祝いのお言葉までありがとうございます🌼♡

いつものお出かけにプラスですね✍️
    今のところタイツを履かせて靴を履かせようと思っているのですが足元寒いですかね、、?上はトレーナーの上にアウターを着せようと思っています!!
    モコモコの着ぐるみも可愛いですね、、🤤💓
    ブランケット!必須!ありがとうございます😭
    おやつ持っていきます!本当に沢山教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️♡

• 1月18日
むーむー

けっこう昼間でも冷えるので防寒対策は入念にした方がいいと思います😊
寒いから足も包めるモコモコのやつだといいですね😊

• 🌤

🌤

コメントありがとうございます🫶🏼💓
    モコモコのやつ!!!冷え対策に徹します!ありがとうございます😭🌤

• 1月18日