※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
家族・旦那

今日は久々に夫が企業さんの付き合いで飲みに行ってますがもうどこに行…

今日は久々に夫が企業さんの付き合いで飲みに行ってますが
もうどこに行ってようが何時に帰って来ようが
どうでも良くなってる自分に驚きです😂

年末からちょこちょこ休みがあり
一緒におる事が多かったからか、外出してたら楽しいのですが家に居てたら邪魔過ぎて役立たず過ぎて腹立ちます😂

いつもは飲みに行かれるとどこに行ってんだろ?
何時に帰ってくるんだろ?と不安で嫌でしたが
今日はどうでも良過ぎてめちゃくちゃ気持ちが楽です😂

冷めてしまった訳ではないと思うのに
妊娠のホルモンバランスのせい?
明日起こすのも面倒くさいし
どこかに泊まって来てほしー

コメント

ままり

うちのも今日久しぶりに会社の付き合いで夕ご飯無しでした!
年末年始はまさかの10連休、家にずっと居たので本当に清々しい夜でしたww

喧嘩もなく仲は良い方だと思いますが、居ない方が楽なのは事実😂😂

ただ21時半には帰宅した感じですが、寝室が別なのを良い事に私は寝たふりをかまして帰るよLINEもシカトしました。爆

• 3姉妹ママ🖤

3姉妹ママ🖤

9時半帰宅😂早いですね!
    それだけ早く切り上げてくれると何の怒りもないし毎日行ってくれてもいいくらいですね😂

うちは今日飲みに連れて行かれてる社長が長い人なので朝帰りかな?と余裕かましてます😏

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も嫌いとかではないですが、飲みに行くと言われたら嬉しいです!私と子供達もなんか頼む?とか楽出来ますしラッキーです!どんどん行ってくれって思ってます(*^^*)会社の人からはそんな頻繁に飲みに出て奥さん怒らない?お子さん3人でしょ?大丈夫?とか言われるらしいですが、なんなら嫁が行ってこいって言いますって言ってるらしいです😅笑 亭主は元気で留守がいいってやつですね( ◜▿◝ )普段居ないので居たら調子狂うし家事もはかどらないし居ない方が全てにおいてスムーズです( ˇωˇ )笑

• 3姉妹ママ🖤

3姉妹ママ🖤

いない方がスムーズですよね😂
    飲みに行って帰宅は早いですか?🤔

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い時は21時には帰宅してます!遅くても24時前には帰宅しますが、たまーに少し24時すぎてる時もあります!とくに門限もないので勝手にしてって感じです😊寝室も元々別なのでうるさくするな、とだけ言ってます🍀*゜

• 1月17日