※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

配偶者がいるとほんとに胃が痛くなる。今日は配偶者(旦那とも呼びたくな…

配偶者がいるとほんとに胃が痛くなる。

今日は配偶者(旦那とも呼びたくない笑)が休みで家にいました。
私のLINEも無視だし、帰ってきても無視。
むこうは家事まったくやらないけど最近は簡単なものつくるくらいはしてたんですが今日は自分の分だけつくってて(謎)テレビみながら食べてました。

は?と思いつつ子供の前でケンカになりたくないので堪えてギャン泣きの下の子だっこしながらご飯つくってたら、
テレビで爆笑してたのでさすがに「なんで子供が泣いててもテレビ見てご飯食べてられるの?」と本当に疑問で聞きました。

いつもなら限界まで我慢して爆発してしまうので冷静に言えただけでも偉い。
上の子もいつもはパパの味方だけど今回はままのお手伝いしなさい!と言ってくれました。

子どもの言うことには逆らえないけど私の言うこと聞きたくないから部屋ひきこもり。
お風呂だけは洗わせたけど、入れる気ない。

下の子がぱぱ入ろー!と言ってくれたので入るかと思いきや無視で、上の子がぼくと妹とパパと入るから先に入ってと言ってくれたので私入浴。
息子やさしすぎ…

で、下の子がままはー?って言ったら
まま入っちゃったよ!入ってきな!(2人入れるの大変だから嫌)ってしつこく言うから下の子泣いてお風呂まできた。
なら最初から一緒にいれてとか言ったら?

で、娘と楽しく入って、やっと息子と入ったと思ったらなっっっが風呂。
息子のほっぺが赤くて眠そうだったからのぼせ気味だと思ってはやくあがりなって言っても無視。

さすがに子供が心配だから子供は大人と体温が上がる速さがちがうんだよってソースも付けて(いつもソースは?とかか言ってくるうざ)LINEおくったら、お前の心配なんか無駄。じゃあ温度計買え。とか言ってくる。

なんだこいつ???????
話通じん。病気か?

ほーんと胃が痛くなる。
居ないでくれた方が1億倍楽😇

明日はいませんよーに。
てか一生いませんよーに。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんの方が大人ですね…

• むむ

むむ

ほんと自慢の息子です🥹
    父親がこんなだから大人になってくれてるんですかね😂

• 1月17日
ma

息子さん 神。
イクメンすぎる🥺

配偶者さん(笑)のことはとりあえず置いといて…

息子さんの健気さ沁みます。
4歳半にもなってないのに、そんな事言えるなんてジーンときますね。

• むむ

むむ

ありがとうございます💗
    小さい時から本当にいい子で私の唯一の誇りです🥹

反面教師にして似ないでくれるといいんですけどね…
    息子に救われています🥲

• 1月17日