※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ❤︎
妊娠・出産

退院後、頭痛悪寒倦怠感、熱あり。下腹部も痛いです。産後熱でしょうか?経験ありますか?

こんにちは!
1週間前に出産して日曜日に退院しました!
昨日くらいから頭痛悪寒があって、今日も頭痛悪寒倦怠感がありさっき熱を測ったら38.2度ありました(´・_・`)産褥熱というものですよね(°_°)?!
あと朝方急に下腹部がすごく痛くなりました。

産後熱が出た方いらっしゃいますか?

コメント

さくもも

私はまだ、産んで二日目ですが、今朝熱が出てました>_<

あゆ720

私は乳腺炎になり産後高熱出ました(>_<)
乳腺炎とかではないですか?

いっくんママ❤︎

出産したばかりですね!お疲れ様です♡
2日目ならまだ入院中だから安心ですね!無理しないで休んで下さいね☻

いっくんママ❤︎

乳腺炎になってしまったんですね(´・_・`)その時は産婦人科とかに行かれたんですか?
乳腺炎っておっぱいカチカチで痛くなるんですよね?今の所カチカチまではしてないです(*_*)

あゆ720

熱が39度でて、病院に行ける体力がなかったので、電話で聞きました!
私もおっぱいカチカチではなかったんですが、部分的に固くなっていて熱持ってました!
でもいっくんママさんが乳腺炎じゃないなら良かったです☆
熱下がるといいですね(>_<)

いっくんママ❤︎

遅くなりました(´・_・`)
私もとりあえず産婦人科の方に一度電話しました!症状伝えたら内科にと言われたので内科に行きました!
熱も2日程度で下がり少しずつ良くなってたので様子見でとなりました!!

コメントありがとうございました☻♡♡