※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後7ヶ月で生理が来ていないが、生理前の症状はある。出血がないので心配。妊娠希望で、出血がない生理前症状の経験があるか相談したい。

産後の生理について質問です!
現在、産後7ヶ月ですがまだ生理は来てません。
2ヶ月ほど前から生理の前のような症状(眠気、腰痛、ムカムカする感じなど)があり、そろそろ生理来るのか?!と思ってると結局来ずにおわります💦
ちょうど1ヶ月ほど前に同じような症状がみられたので生理の周期っぽいし、妊娠前によくみられた生理前症状になってるのですが出血だけなく心配です😭
いずれはまた妊娠希望なのですが、生理前症状だけおこり、出血だけない経験はありますか?!

コメント

れもん

いま、まさに同じ状況です😭😭
わたしもまだ生理開始してないのですが生理前のような症状、眠気、腰痛、頭痛、食欲増加などあるんですが出血はなく。。。て感じです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じような方いらっしゃって安心しました😭
    今すぐ生理が来て欲しいわけではないのですが、生理前症状があるのに出血がないのは体がおかしいのか、、、?なんで考えてしまってました🥺🥺

• 1月17日