※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
お仕事

家族経営、兄弟経営、車屋さんお聞きしたいです。兄の経営する車屋さん…

家族経営、兄弟経営、車屋さんお聞きしたいです。

兄の経営する車屋さんに勤めて欲しいと言われました。
子供が来年から幼稚園に行く為
パートを探す事は考えていましたが
兄妹の為、お給料も扶養内だよね
幼稚園の事とかでは融通きくようにするから
簡単なエクセル、ワード、書類、陸運局行ったりぐらいで
詳しくどんな内容をやるかなどわかりません。笑
私自身、ディーラー勤めはした事はありますが
内容は全然違うと思いますが
どう詳しく聞けばいいかわかりません。

旦那さんは仕事だから
兄妹感でないで働けるならいいんぢゃない?
との事で家族経営、兄弟経営の方は気を付けている事や
気を付けた方がいい事はありますか?

コメント