※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ココロ・悩み

毎日LINEで連絡を取り合う友達がいて、会う予定もないけど不思議。何話すのか気になる。

旦那さん以外でお友達とか会社の子とか…毎日LINEとってる子っていますか?私は会おう!って時は連絡取りあいますが基本レス続ける子はいないです。

続いても1ヶ月とか、、。

いま仲良い子と会おう!って連絡を取りはじめて、○○と連絡取ってるー?と聞くと取ってるよー!と聞くので毎日のようにLINEしてるのかな⁇と疑問です。

その子たち特に遊んでる感じもしなくて、ただ連絡を取り合ってるのか、、何話すのかな、、とネタない私からしたら不思議なんです😳

コメント

あちゃん

3人くらいは毎日LINEする
お友達がいます❣️

  • みみん

    みみん

    ありがとうございます!

    差し支えなければ、どんなこと話すんですか⁇

    お仕事してる方ですか?🥹

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    年齢もあるのかもしれませんが
    ほんと内容がないです😂
    けど、愚痴だったり仕事の話だったり
    ほんとダラダラ話してます🤣

    • 1月17日
  • みみん

    みみん

    内容がない、、全然想像つきません😮‍💨

    しかも毎日LINEしてると会った時に話すネタも、、

    私がさっぱりしすぎてるのですかね🥺

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    毎日LINEしてても
    ほんとに仲良しな子しか
    LINEしないので会っても
    話す内容が途切れることも
    ないんですよね🤣

    • 1月17日
  • みみん

    みみん

    そうなんですね!
    昔は彼氏とかそんな話で盛り上がったけど、今や旦那の愚痴しかネタなくてホント辛い😳

    • 1月17日
コマ

3人のグループラインを永遠としてます😂😂😂😂
一人はたまに会話に入ってきて、暇な私ともうひとりが永遠にダラダラ会話してます😂
ほぼ旦那の愚痴です😂

はじめてのママリ🔰

毎日ではないけど、あーさむすぎる!とか生理痛きつっ!とか送り合ってます笑

むしろガッツリ話す内容でもないです笑

家族みたいな感じですねー

はじめてのママリ🔰

いないです!
旦那や家族でさえも用事ある時しか連絡しないです😂
ダラダラ続いてる時は既読無視しちゃいます(笑)

  • みみん

    みみん

    安心しましたwみんな誰かしらとくだらない話してるというので悲しくなるところでした、😭

    私も中身ないやり取りだんだん面倒になってスルーしちゃいます😩

    • 1月17日
まひまひ

親友の2人とはグループLINEでほぼ毎日連絡とってます😊
話す内容としては、今日のごはん何にするのー?とか、ドラマやテレビをリアルタイムで実況送りあったり、子どもたちの面白い発言やエピソードを言い合ったりしてます。

ゆうり(ゆるダイエット部)

1人毎日LINEしてる心友がいます!
趣味のアニメの話とかその子の愚痴とかです!

はじめてのママリ

男友達2人と毎日のようにLINEしてます🤣奥さんの愚痴聞いたり、旦那の愚痴言ったり、子どものことだったり、、
ダラダラLINEして気づけば2年経ってました😂

はじめてのママリ🔰

毎日くだらないLINEしてる友達が一人います。
深夜のカップ麺うめー。とか
いきなりきて
うわー最高って送って終わって
次はいつ会うー?とか
ほんとにくだらない内容なので
実際会うときはちゃんと中身のある会話をします😂

ママリ

全くそんな友達いないです😂
というか友達がほぼいないです笑