※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当でキャラ弁を作るママさんいますか?同じクラスの子が持ってきて、娘から作ってと言われて困っています。甘い物以外は入れられない決まりで、週2回のお弁当に苦戦しています。他の人はどんなお弁当を作っているのか気になります。

幼稚園のお弁当ですがキャラ弁って作ってるママさんおりますか😂?!
インスタ見てるとめちゃくちゃ凄い&作れるの羨ましい…と思っていたら、同じクラスの子がキャラ弁持ってくるようになったらしく娘から作って〜!毎回言われるようになりました😇
園の決まりでフルーツ以外の甘い物は一切入れてはダメで(小さいゼリーやサンドイッチもチョコ味とかダメ)週2回のお弁当すら苦戦してる不器用な母なのに…!!と葛藤しております笑
みんなどんなお弁当作ってるんだろう😂

コメント

はじめてのママリん

うちの幼稚園は普段給食なのですが冬休みの預かり保育はお弁当持参で😅みんなキャラ弁らしく、朝苦手&仕事もあるし、写真みたいなかなり適当弁当にしています😅とにかく海苔丸と三角しか切らない簡単シマエナガおにぎりにハート卵焼き、型抜きチーズやハムくらいしかデコれていません😭
昨日はミッフィー型ごはんでごまかしました(笑)