※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月なんですが、土曜日に38度の熱が出てインフルとコロナの検査し…

生後7ヶ月なんですが、土曜日に38度の熱が出てインフルとコロナの検査してもらったらどちらも陰性でした。
すぐに熱下がったんですが、今になってまた熱が39.6度まで上がりました。

少しぐったりしてるんですが座薬使った方いいですか?😭
また、明日も病院行った方いいですか?

今日の午前中にも病院行って鼻水と咳の薬追加でもらってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてるなら入れてあげたほうがいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク飲めてても入れますか?💦

    • 1月17日