※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
その他の疑問

愛知県岡崎市で「メルシーちゃんのおきにいり」シリーズのお菓子を購入…

愛知県岡崎市で「メルシーちゃんのおきにいり」シリーズのお菓子を購入できるお店を探しています。
イオン岡崎のカルディで見かけたような気もするのですが、たくさんの種類はなかったように思います💦
どこかで売っているお店、ご存知ありませんか?
また、同じような添加物の少ないお菓子があれば併せて教えていただけたら嬉しいです😊💓

コメント

まさお

おとうふや豆蔵、おとうふやいしかわにメイシーちゃんシリーズ置いてありました。
岡崎の店舗はわかりませんが💦
あと旬楽善、フランテにも置いてありました。

ペコちゃん

ヘルシーメイトにたくさん置いてあると思いますよ!

さらん

DY様、ペコちゃん様

ご回答ありがとうございました🙌
どこも行ったことないお店ばかりでしたので、探して行ってみたいと思います😊💓