※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

同じ経験の方いますか?うんちに黒い粒が混ざっていて心配。自宅で様子見ても大丈夫でしょうか?数日前に肛門が切れて軟膏をもらった。

⚠️うんちの写真出ます💦 同じような経験された👶さんいらっしゃいますか?

黒い粒?みたいなのが混ざってました😢
本人は機嫌良く体調いつも通りなのですがこの程度なら自宅で様子見ても良いのでしょうか😢?
食べたもので心当たりあるならわかめ?ですかね??赤いのは人参だと思われます😢
数日前に受診したら肛門が少し切れてるみたいで軟膏はもらったのですが😭

コメント

むも

わかめは消化しにくいため、同じような形で娘も良くそのまま出てきてましたよ😌

軟膏も頂いていることですし、我が家なら様子見にしてしまいます…うんちの色も特に問題なさそうに見えます🤗

• m-mama💚

m-mama💚

早速のご回答ありがとうございました🙇‍♀️
    先日も小児科行ったばかりだったので😢
    機嫌も良いし食欲も旺盛なのでこのまま様子見てみます😢

• 1月17日