※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

産後2ヶ月でおりものが固形のゼリー状になり、排卵か不安。避妊失敗で精子漏れた可能性あり。排卵後どのくらいで検査薬が必要か。

産後2ヶ月になりますが、悪露は2週間前くらいに終わっていておりものシートを付けてるんですがさっきおりものが固形のゼリー状になっているのが出てました(´;ω;`)
性病?調べたら排卵かもしれないと出てきたのですがその可能性が高いですか?
こないだ3日前くらいに旦那と仲良ししたのですが避妊に失敗したかもしれないと言われて今排卵が起こるとかなり不安です…
ゴムが緩くなってたとかで精子が漏れたかもって(。・_・`。)
もし排卵だった場合どのくらいで生理がこなければ検査薬した方がいいですか?

コメント

minima

整理予定日から一週間くらい過ぎないと検査薬しても出ないっていいますよね(´ω`)確か!
気になるようなら早めに受診したほーが確実ですね(*´꒳`*)

  • あおい

    あおい

    そーですよね(´;ω;`)
    心配なので近いうちに婦人科行きます💦

    • 1月6日