※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☺︎
妊活

妊活10ヵ月、排卵検査薬でタイミングを計りましたが不安と諦めが…早期検査はまだ。同じ経験の方、励まし合いたいです。

生理予定日は昨日でした!
が、排卵が12月24日だったので、生理予定日は7日頃。。

もう妊活を初めて10ヵ月は過ぎてますが中々授からず😭
心折れかけてきて、諦めモードです。
今回排卵検査薬を使い、ばっちりタイミングをとりました!24日くっきり反応が出て陽性。

タイミングはとれたものの、やっぱり不安&諦めモード、、
また生理がくるんじゃないかとマイナスになってしまいます。
同じような方いらっしゃったら、と思い投稿しました。
励まし合いたいです😭笑

早期妊娠検査薬は持っていますがまだ試してません。
フライングは落ち込むだけなのでやらないと決めて。。

コメント

らいぽん(*´꒳`*)

妊活9ヶ月です!私も今回はタイミングばっちり取れた…はずです💦いつも期待を裏切られるので、疲れちゃいます(´;ω;`)お互い、コウノトリが来ますように✨✨

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    同じくらいですね~\♡/
    わかります(。p_q)
    疲れちゃいますよね💧
    お互いきますように!!♥.。.:*♡
    タイミングばっちりとれたからこそ
    期待が膨らんじゃいます🙏💭💗

    • 1月6日
みぃ

同じく、12月24日朝に排卵検査薬で強陽性出たので、明日が生理予定日です‼︎
が、3日前にフライングで真っ白、基礎体温もガタガタで、昨日ガクッと下がったので、私はもう諦めモードです(T ^ T)
ナプキン貼ってます。笑

みゆさんはまだ高温期保っているのですね!まずは明日の朝の基礎体温、ドキドキですね(>_<)
授かってますように…♡♡

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    コメントありがとうございます\♡/
    全く同じですね🙌💕
    ガクッと下がると悲しいですよね😖💫

    ナプキン、、
    まだあてずにねばってみます!笑

    ありがとうございます🙇💗
    励ましの言葉頂けて嬉しいです!!

    みぃさんも、生理がくるまではまだまだ諦めないでお互い頑張りましょう♥.。.:*♡

    • 1月7日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます☆

    ちなみに…参考に聞かせて頂きたいのですが、タイミングはいつ取られましたか?
    私は23日夜のみのタイミングです…。

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    22日と24日、念のため26日と、その週だけは頑張りました。笑

    わたしは24の夜に強陽性でした😀!

    • 1月7日
  • みぃ

    みぃ

    24日夜強陽性なら、25日明け方〜朝ぐらいに排卵かもですね!
    すごい!タイミングばっちりですね♪
    やはり1日おきに頑張るのがいいですよね〜。
    分かってはいるんですが、頑張れる月と頑張れない月が…(>_<)

    ありがとうございます!
    夜遅くまで失礼しました!
    おやすみなさい(o^^o)

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんにちは\♡/
    昨日は私が先に寝てしまってました😖💫ごめんなさいっ💧

    タイミングばっちりでした✨
    頑張れる月とそうでない月あるのわかります(。p_q)気持ち的なものもありますよね。

    みぃさんもまだ生理が来てないことを願ってます🙏💭💗

    • 1月7日
  • みぃ

    みぃ

    いえいえ〜大丈夫ですよ♪
    私もあのあとすぐに寝ました!

    ほんと、なかなか気持ちがついていかないです(>_<)
    今周期は体調不良もあり、もともと遅めの排卵がさらに1週間ほど遅れたのもあり、全然タイミング取れなかったです(T ^ T)

    生理まだきてないです〜!
    けど体温は36.6℃台で低空飛行です。笑
    一応排卵検査薬は陽性出ましたが、今回もしかしたら無排卵だったのかもです(T ^ T)
    妊娠してないなら、早く生理来てくれ〜!って感じです(T ^ T)

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    体調大丈夫ですか😭?
    体調によっても排卵が遅れたりしますよね。タイミングとるのもむずかしいですよね😰

    わたしもまだきてません!
    朝起きたら暑くて汗かいてたかもで
    36.86と高めでしたが…。
    妊娠してないなら早く来てくれ~って私もいつも思います!今日予定日だったので、早期妊娠検査薬試したら陰性で💧望みは薄そうです😭

    • 1月7日
deleted user

こんばんわヽ(*'▽'*)ノ
私も22日か23日が排卵で、デュファストン飲んでるので8日あたりが生理予定日です!近いですね♪

妊活1年4ヶ月、着々と記録更新してますので、なんとなく今回もあんまり期待しないですでに生理用布ナプキンを当てて生活してます〜〜(。-∀-。)

コウノトリさん来てくれますよーに❤️

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんばんは♥.。.:*♡
    コメントありがとうございます😀🙌💕

    近いですね~✩
    同じくらいですっ✨
    今回は24でくっきり検査薬が出たのでタイミングはバッチリなんです✩
    お互いドキドキですね😖💫

    無駄な抵抗かもですが、まだナプキンはあてず、、笑
    妊活期間が長くなるにつれ、周りの妊娠報告を聞くにつれ、悲しくなります😭おめでたい事なのですが、、

    コウノトリさん来て欲しいです゚。*♡

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、お話ししたいってことだったのにもう眠くて眠くて…_(:3 」∠)_お許しを…

    タイミング合ってるってだけでソワソワしちゃいますよね♪可能性があるってことですもんね、ゆっくり信じて待ちましょねヽ(*'▽'*)ノ

    大丈夫ですよ、更に長くなるにつれて心が強くなって来ます!笑
    ぁ、人によるかもしれませんが…私は性格があっけらかんとしてるもので(。-∀-。)ほぼあまり気にせず過ごせるようになりました。打たれ強いっていうのか鈍感っていうのか。まぁ、、、長期妊活=忍耐力UP特殊クエスト!=今のうちに忍耐力上げとくと育児がちょっとは気楽になるかも!?とか、勝手に思ってます(*'ω'*)どうなるやらですけど

    とにかく!寒いので冷やさないように暖かくして、ゆっくりお休みください❤️

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんにちは😀
    私の方が先に寝てしまってました💧
    ごめんなさいっ(˘•̥ω•̥˘)

    心強く持ちたいです!\♡/
    わたしもあっけらかんと
    楽天的な性格なのでそのへんは大丈夫かと。笑

    すごい前向きになれます🙌💕
    素敵な考え方ですね✨
    妊娠がゴールではないですし、それから先がありますもんね。

    いろんな励まし、アドバイスありがとうございます♥.。.:*♡

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちはーヽ(*'▽'*)ノ
    夜は早く寝た方が良いです!お気になさらず♪

    なんでも前向きに考えるように矯正してかないと、勝手に上向きにはならないですからねー_(:3 」∠)_

    みゆさんまだ高温期ですか(*'ω'*)
    私は今朝、体温落ちましたー(。´_`。)私のとこに来なかった分の運気がみゆさんとこに行きますように!!!

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    ありがとうございます\♡/
    今日はおやすみなのでゆっくりしてます✩

    ならないですよね!!
    落ち込んでばかりいてもだめですしね😖

    今日は36.86でした!が、早期妊娠検査薬試してみたところ真っ白💧今日が予定日なので試したのですが😖💫希望は薄いですが、まだ諦めないでいます!
    ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおー!いい体温ですね♪しばらく見ていない数字ですよ(。-∀-。)
    このまま続くことを、祈ってますねヽ(*'▽'*)ノまだまだ諦めることはないですよ!気楽にファイトですヽ(*'▽'*)ノ

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    体温は高めでしたが、朝起きたら汗かいていて、そのせいかなー?と😭😭
    このまま続くことを願いますが、検査薬陰性だったのでどうかなー?と😰
    あまり気にせずに待つことにします\♡/

    • 1月7日
ピカチュウ

私も排卵予定日が25日だったのでタイミングとりました…
そして本日フライングで検査薬を使いましたが真っ白で落ち込んでいます…
よかったらお話したいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    お返事ありがとうございます😀🙌💕
    是非是非お話したいです!!
    排卵日同じくらいですね✨
    もうそろそろ生理予定日ですよね😖💫
    フライング、怖くて私はまだ出来ず。。
    真っ白で落ち込んだこと何度もあります😭
    生理がこのままこないことを😭🙏

    • 1月6日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    同じくらいですね本当❤️
    もともと薬を飲んで生理を起こさせてたので生理は自分のタイミングで起こさせてたのですが普通の間隔だとフライングでした。
    わたしも何回も真っ白な検査結果みましたが今回は主治医の指導の元タイミングをはかったりいろいろやってきたのでかなり落ち込んでます…

    お互いこのまま生理が来ないといいです…

    • 1月6日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    今回はおくすりを飲まず、自然に生理が来てという感じですか?

    真っ白な検査薬、悲しいですよね😖💫
    検査薬節約!と自分に言い聞かせて使わないようにしてます😀笑

    私も以前、不妊外来にかかって一通りの検査はしました。結果、すこーし引っかかりましたが特に何もなくでした😓
    ミミッキュさんは、病院通ってタイミング法ですか??

    本当にこのまま生理が来ないことを✨✨

    • 1月6日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    今回は生理を起こさせてクロミッドを服用し排卵させました!!
    なので排卵をしたので薬を飲まなくても生理が来る予定みたいです…
    わたしもまだまだ無知で先生の言いなりですが(´・ ・`)

    わたしも次からは検査薬の節約してこーと思います(ˊᵕˋ)

    少しひっかかったんですか…
    体調など大丈夫ですか?
    私たちはお互いにいろいろ原因があり人工授精をする形になりましたが今回は人工授精のタイミングに病院にいけなかったため自分達でタイミングをとりました。
    人工授精って言われてたので自分達だけではやっぱり厳しかったですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 1月6日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    そうなんですね!
    このまま生理が来なければ妊娠されてるってことですね\♡/

    はじめの検査で、FSHという値が少し高かったんです。卵巣機能が老化してるかも、と。ですがその後検査をして、赤ちゃんをつくるために必要な卵の数は正常だったので、先生には疲れとかで変動する数値だから、たまたまですね、と言われました。
    まだ旦那の検査はしてません💧

    体調は全然大丈夫です😀🙌💕

    ミミッキュさんは、今回はタイミングのみだったんですね。タイミングばっちりでも妊娠の確率は高くはないので難しいですよね😭
    人工授精で授かる方も多くいらっしゃいますよね!!友人に、早く授かれる近道だよーって言われました。。

    • 1月7日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    おはようございます。
    そうですね!
    でも今日の朝体温ガクッと下がったので生理が来てしまうと思います(´・ ・`)

    そうだったんですね(´・ ・`)
    でも正常ならそれ信じて頑張りましょー♡♡
    旦那さんの検査やらない方多いみたいですが結構旦那さんに原因ある方も多いので検査してみてもいーかもですね…
    うちは旦那さんにも原因あったので(゜ロ゜)

    人工授精はちょっと近道になりますよね(ˊᵕˋ)
    自然妊娠の最終みたいなのでこれでできなかったら…など考えてしまいますが早く妊娠したいので頑張ります(ˊᵕˋ)

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんにちは♥.。.:*♡、下がってしまったんですね(˘•̥ω•̥˘)
    旦那は、1年経っても出来なければ検査をすると言っています。なので3月頃に行こうかなと😖出来ない理由を私が原因じゃないの?って軽く言われるのもつらいですしね💧原因は半々と言われてますもんね。どちらかに何かあるのか、知るのは大切ですよね。
    ミミッキュさんの元に赤ちゃんが来てくれることを願ってます♥.。.:*♡
    旦那様も協力的なのかな?と思うので、心強いですね🙌💕体調に気を付けて下さいね\♡/

    • 1月7日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    下がってしまってがっくりしてます…
    そんな感じなので旦那にも当たってばっかりです。
    協力的とゆーか自分には原因ないと思ってて証明したかったみたいです…笑
    みゆさんにも早く赤ちゃん来てほしいとこの短期間で強く思いました…
    私は心折れそうです(´・ ・`)

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    また来月頑張ろうと思っても、この時ばかりは落ち込みますよね😭
    生理間近になるとドキドキします。。

    うちの旦那も自分にはなんともないって言ってますよ~😖💫調べてないのに分からないのに💧原因全てが女性にある訳でもないですよね。

    ありがとうございます😭♥.。.:*♡
    ミミッキュさんの元にも早く来てくれるといいなと私も思います👶🍼💕

    • 1月7日
ay♡66

はじめまして♡

私も排卵が12/25.26あたりで
生理予定日が1/10です(´∀`)

そわそわしちゃって💦笑
みなさんが書いていらっちゃる、
妊娠初期症状に似たことがあると
ドキドキしませんか?∩^ω^∩

フライングしたいな〜でも怖いな〜
って思って勇気出ず、10日までは
我慢しようと思ってます♡

基礎体温は計られてますか?
高温期が持続して、
べひちゃんが来てくれますようにヽ(*´∀`)

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    はじめまして\♡/
    コメントありがとうございます😀
    同じくらいですねっ♥.。.:*♡
    そわそわするの、すごくわかります!
    生理くるかなーこないかなーって
    考えすぎてしまい、、💧
    妊娠初期症状、あるといいなぁと思ってますが全くないんです😖胸がはるとか、いつもの生理前かな?と、、
    何か症状はありますか?✨
    わたしもフライングは勇気が出ません😫💦

    基礎体温はつけてます!
    高温期、明日も持続して欲しいなあと思いつつ、、ベビちゃん早く来て欲しいですね🙌💕

    • 1月6日
  • ay♡66

    ay♡66

    おはようございます♡

    ママリ読ませてもらってて、
    みなさんのおっしゃってる初期症状と
    比べると…あんまりないんですけど〜
    なんとなく乳首の痛みあるような(°▽°)
    なんとなく胃のムカムカがあるような(°▽°)
    くらいの感じです💦

    高温期持続性してましたか?(´∀`)
    みゆ☺︎さんは今日が生理予定日ですよね∩^ω^∩
    体温下がらなかったら
    早期妊娠検査薬しますか?( ^ω^ )

    • 1月7日
  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんにちは\♡/

    あまり分からないですよね(。p_q)
    乳首の痛みは私もあります!が、生理前もあるような気がして。。生理前の症状と似てるって言いますよね(˘•̥ω•̥˘)

    今日は36.86でした!朝起きたらなぜか暑くて汗かいてたかも。。早期妊娠検査薬、恐る恐る試してみましたが、真っ白😭😭
    これはもう難しいかなー、と思ってます。

    • 1月7日
deleted user

お気持ちわかりますー。私も先月タイミングバッチリだったはずが、リセット…
みゆさんに赤ちゃんが来てくれています様に(^^)

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    こんばんは♥.。.:*♡
    コメントありがとうございます!
    しかも嬉しい励ましのお言葉まで、、😭♥
    ありがとうございます\♡/

    リセット辛いですよね😭
    タイミングばっちりで、生理きたこと
    何度もあります😖💫みんみんさんにも早く赤ちゃんがきますように👶🍼💕

    • 1月6日