※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

長男のコロナが5日目にして私にも感染しました。幼稚園登園は24日から…

長男のコロナが5日目にして私にも感染しました。幼稚園登園は24日からの予定です。感染覚悟で買い物(電球切れたのもあり)と育児をしていたのでそれは別に良いんですが。

旦那に「ママが別宅(無人祖母宅)に行くのは息子達の感染リスクを減らすのに都合良いが世話が出来ない。長男か次男を連れて行って欲しい。二人ともとは言わないけど」と言われました。がっつり発熱、倦怠感、頭痛、悪寒があり車運転片道30分でも厳しいのに、、、
会社に追加報告はせず、今日から在宅勤務、木曜日から出勤するとの事。

食料は買いだめがあるので大丈夫ですが思いやりのなさに、、。そんなもんですか?

コメント