※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
その他の疑問

Instagramで見たサイトでベビーカー購入しましたがどうやら偽装サイトだ…

Instagramで見たサイトでベビーカー購入しましたがどうやら偽装サイトだったみたいです💦
かなり安くて考えたんですが店舗一掃セール!って書いててそれを信じてしまいました😭
同じような経験した方いませんか?
ちなみに購入したのは11月29日で出荷しました。のメールや物流情報で今どこか大まかにですが見ることが出来てたので発覚がこんなに遅くなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド品
ベビー服は
よくある話ですよね

支払い方法はクレジットなら
悪用が怖いので
止めた方がいいですね😨

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    多いんですね😭
    普段使いしてるんですが止めるしかないですかね💦

    • 1月18日