※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがピアスのキャッチを飲み込んだ場合、うんちで出てくる可能性があります。心配なら医師に相談してください。

ピアスのキャッチを赤ちゃんが飲み込んだ場合、どうなりますか?

さっき抱っこ紐してる時に、キャッチを落としてしまいました。辺りをみても見当たらず、、本人はケロッとしてるのですがどこにも見当たらないのでもしかして飲み込んでないかと不安です。。

詰まってはなさそうなのですがもし飲み込んでたらうんちで出てくるのですかね😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

キャッチならかなり小さい物なのでうんちで出てくると思います💦
いつもと様子が違うとか呼吸がおかしいとかなら受診した方がいいとは思いますが…
飲み込んだかどうかハッキリしないなら受診しても意味ないですし💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭ありがとうございます。呼吸は普通なので飲んだとしたらもう胃の中ですよね💦

• 1月17日