※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がクラブに行くのは許せますか?友達が経営するクラブに誘われていますが、行ったことがなくて不安です。

旦那がクラブに行くのって許せますか?

久々に友達と何人かで会うみたいなんですがその友達が経営してるクラブに誘われたんですがクラブってどうなんですかね?
行った事ないので分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら許せません😢
私も旦那も行ったことないですが、友達いわくお酒飲んで踊って…
とりあえず出会いの場(もちろんそうじゃない人も多少いるけど)て感じらしいです。。

綺麗な女の子が露出高めの服きて踊ってるようなところなんて…
既婚者子持ちでなんでそんな所行きたいのか意味がわかりません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら良いかなあとか思ったんですけど旦那は踊るようなタイプじゃないんで行かなそうです笑笑

• 1月17日
りな

私は絶対許せません。
20代初めの頃に友だちに誘われて行ったことありますが、
ウイスキーのショットとか飲んで酔い潰れた男女が踊りながらチューしたりお持ち帰りしたりもしてるようなところです。
いい年したおじさんに何度もお酒奢るから一緒に遊ぼ〜とか言われたりとか。

いいイメージないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度潰れてゲロまみれの下痢まみれにされたことあるので潰れるのは勘弁してほしいですね笑笑
    コロナとか流行る前ならいいですがコロナになられるのも嫌なので今回は見送ります😂

• 1月17日
いけ

行ってきていいー?向こうから言ってきたなら私は割と許可します🤔
キャバクラとかと違ってそこまでお金もかからないし😂

もちろんそこで出会った女と外で飲み直すのはNGです😂✋🏻
グループでいい感じになったとしても1人で抜けれる覚悟があるならいいよ〜って感じです😂

ヤレる女を探しまくってる人も多いし、付き合いで連れてこられました〜って感じで暇そうに壁際に棒立ちしてる男性もそれなりにいました!(笑)
数年前の話ですけど🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は童貞で私が初めてなくらい女には慣れてないのでヤったりとかはないと思います🤣
    なので別にいいかなあ〜と思ってました笑笑

• 1月17日
  • いけ

いけ

えーそれなら別に行かせても良いんじゃないー?と思います🥹✨

連絡は返せるようにしておいてね、って約束で🙏🏻

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡は基本返ってこないし私ももう一々連絡しないです🤣
    ただ潰れて帰ってきて本当にゲロ吐く物音で起こさないでくれってそれだけ頼んでますwww

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

隠していく訳じゃないし、その理由なら大丈夫です🙌🏻

クラブ?

踊る方?飲み屋?

どちらにしても合わないと苦痛でしかないので、ハマる事はないと思ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマることはまずないです!
    自分のお小遣い的にも🤣
    本人は乗り気じゃないですけど行ってきていいよ〜って伝えようと思います笑笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会経験大事!(笑)

見守りましょう✨🫰🏻

• 1月17日