※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかぉわ
ココロ・悩み

娘がイライラして拒否反応。育児に疲れ、カルシウム不足か心配。おかしいでしょうか?

朝から娘がグズりっぱなし(*_*)
イライラしちゃいけないのにイライラ止まらず。
オムツ変えてもダメ。ミルクもダメ。母乳もダメ。抱っこもだめ。みーんな拒否されなき続ける娘。
室温も調整してるし。もーやだやだ。
昨日の夜、旦那にカルシウム足りてないんじゃないって言われるし(;∀;)
たまに育児がイヤになるはたしはおかしいんでしょーか(T-T)ほんとにたまにです\(__)

コメント

あ ー こ

すこし外気に当たるとかはどうですか(^^)?うちの子は、玄関先とかに出ると気分転換になるのか落ち着いたりします。

とはいえ、色々試して頑張ってるのに拒否されてグズグズされるのはストレスになりますよね。
なにがそんなに気に入らないんだか…泣いてる理由が分かればいいのにと本当思います!
カルシウム足りないとか、悪いけど余計なお世話ー!ですよ(O_O)!
24時間赤ちゃんと付きっきりって、イライラもするし嫌になることくらいありますよ!おかしくないですよー!

みわんにママ

こんにちは(´^ω^`)
ぐずりっぱなし疲れますよね(*_*)わかります!おかしくなんかないです!みんな思うことだと思います(^O^)/たまに思うだけなら偉いです!
私なんかちょっと泣き止まなかったり、赤ちゃん泣いてるのに旦那が携帯触ってたり寝てるだけでイライラします!笑。そして旦那にしか当たれないので当たってしまいます(^O^)/笑❤。
赤ちゃんは泣くしかできないですもんね(*_*)私は何してもダメなときはインターネットで「赤ちゃん泣き止む」を検索したら「ふかふかのうた」が出てくると思うのですがそれ聞かせたり散歩行ったりしてます(^O^)/。それでも泣き止まない時は「泣きたい時もあるやんねー」と言いつつ自分のスキなテレビ見ながら抱っこしてウロウロしてます。そして泣き疲れて寝ちゃいます(v´∀`*)

くわばたりえサンのブログ見たことありますか?かなりオススメです!育児に疲れた時見たら泣けました。好きすぎて本も買っちゃいました❤❤落ち着いた時息抜きに是非見てください♬

deleted user

何しても泣き止まないと自信なくなっちゃいますよね!
そういう時は「理由はないけど、泣きたい気分なのね~☆」と思ってほっといちゃいました(・_・;いっぱい泣くと腹筋が強くなるって言うし(笑)
あとはうちわでパタパタ仰いだりすると、びっくりしてなのか?泣き止むことがありました。。。

カナ

うちも最近グズグズ増えました。。御飯作る時は特にグズグズで、、イライラしてしまいます。しかも泣き声がデカイ^_^;

今日保健師さんの訪問があり、生後3ヶ月から市の一時保育があるらしく1日3000円で9時5時で預けれるのを知りました。1時間400円で預けれるみたいです。市のHP見たらあるかもですよ。たまにはリフレッシュしたいので利用しようかなぁと思ってます!

せかぉわ

返事が遅くなりすみません(T-T)
結局1日グズグズな日でした。
グズグズな日は外気浴してもまったくダメなんです(。>д<)
昨日は機嫌もよくなったのでよかったです(;∀;)
旦那にガツンと八つ当たりしました(笑)コメントありがとぉございました(*´-`)

せかぉわ

返事が遅くなりすみません(T-T)
普段は泣いてたらはたしも成長してくれてるな~ってぉもえるのにその日だけはダメでした(。>д<)コメントありがとぉございました(*´-`)

せかぉわ

返事が遅くなりすみません(T-T)
ふかふかのうた検索したいんですが今通信速度が遅く出来ないので来月検索してみたいとおもいます(*゜▽゜)くわばたりえさんのブログもめちゃ気になるので見てみます(о´∀`о)コメントありがとぉございました(*´-`)

せかぉわ

返事が遅くなりすみません(T-T)確かに最近泣き声が日に日にでかくなってる気がします(*_*)一時保育があるのは知ってましたが一度調べて安そうだったらはたしもリフレッシュに預けたいです(。>д<)たまにはぃいですよね。コメントありがとぉございました(*´-`)