※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘の後頭部にたんこぶがあり、気になっています。お医者さんに相談したが、治らないようで心配です。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の娘です。
逆子だった為か生まれた時から少し頭が長めでした😂
検診のたびにお医者さんに相談しましたが、そこまで気になるほどでは無いといわれ、もう1歳4ヶ月です😳
未だに後頭部にたんこぶが出来ているような状態なんですが、(触ったら少し盛り上がってる感じ)同じような方いますか?
もう治らないんですかね😅

コメント

さつまいも🍠

え?普通じゃないんですか?🤔
別に長いと思いませんよ(´・ω・`)
末っ子も似たような感じですし💦
毛量が多いから余計そう見えて気になるだけじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとうですか🥺?!
    後頭部が一部だけ尖ってるので、おかしいのかな?と心配してました😂
    よかったです☺️
    全く関係ないのですが、私も3姉妹ママです😂
    4人目男の子、うらやましいです🙏💗
    元気な男の子が生まれますように☺️✨

    • 1月17日