※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子妊娠してて、31週目で管理入院になり、入院してるのですが、旦那は…

双子妊娠してて、31週目で管理入院になり、入院してるのですが、旦那は息子の事は私に任せっきりで今まで居たので、どこに物が置いてあるのかも分からず、入院してる私に、遠足があるから水筒のストラップどこにあるか分かる?とか聞いきたりして、ほんとに把握してない旦那にイライラします!!
出掛ける時も、旦那は自分の事しかせず、私に子供のオムツとか準備してね!!と言われ、旦那は外にタバコ吸いに行き、部屋に入ってきて『まだ着替えさせてないの??』とか言われたりして旦那は自分の事ばかりでほんとにイライラします。。

コメント

ママリ

分かる…とても分かる…💧

「じゃあお前がやれよ!」
って外出時にそれ言われたら毎回言ってます。笑

• ckk

ckk

イライラしますよね!!
    入院中で家にいるわけでもないのに、これはどこに置いてる!!とか聞かれても分かるわけないやん!!って思ってしまいます

• 1月17日
  • ckk

ckk

そうなりますよね!!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

子どものことだけじゃなくても、家の中の何処に何があるかとか、洗濯物の畳み方とか普段なんにも見てないんじゃなってなります笑
    子どものことくらいお前も把握しとけや!お前の子だろーが!ってね…💔

• 1月17日
  • ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    外では、父親しますアピールしたりして、ほんとにイライラします

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そんな中双子出産となると帰ってからドタバタになると思いますが、いちいちストレスためてたら3人分の育児えぐいと思うのでビシバシいっちゃいましょ!!

お腹の中で育てれん分しっかり動けやボケ!って🤣

• 1月17日