※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
お出かけ

2月に娘が1歳の誕生日を迎えるので、2月か3月にディズニーデビューをし…

2月に娘が1歳の誕生日を迎えるので、2月か3月にディズニーデビューをしようと思っています。

その際に夢だったディズニーシーに売っているダッフィー、シェリーメイのカバーオールを着せたいと思っているのですが、3月では暑いでしょうか?

同じくらいの月齢でダッフィーのカバーオールを着せた方がいらっしゃったら服装等教えて頂きたいです!

コメント

むも

3月の千葉はまだ寒い日が多いです…

なんせ海沿いなので風も吹くし、ベタベタしますのでカバーオールでも問題ないですが、室内(食事スペースや施設内アトラクション)は少し暖かいので調整しやすいよう、インナーを少し薄手にしても良いかもです🙋🏼

2月3月にダッフィー着せたことあります!今年も着せます🧸

中はいつも着てるような感じで、肌着+服でにしてます。めちゃくちゃ寒い日や朝晩はダッフィー以外にもアウターを着せるか着込ませるかって感じです。