※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身、既婚者、こどもあり、いろんなライフスタイルあると思いますが、…

独身、既婚者、こどもあり、いろんなライフスタイルあると思いますが、みなさんの幸福度はどれくらいですか?ちなみ私は既婚者、2歳のめちゃかわ娘にあり。幸福度30%位で、昨日から夫と別居しました。

コメント

ぶどう

20~100を行ったりきたりしてます。
既婚、4歳娘います。
結婚して、娘が4歳になるまでくらい、めっちゃ辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠、出産から新生児、乳幼児の子育てって、女性ばかり辛いこと多いですよね!男性の本音はわからないけど。

• 1月17日
  • ぶどう

ぶどう

わかります、わかります。
    もう泣きすぎて、不安定だったから、娘の、三つ子の魂百まで、の、期間に、何て悪影響なんだろうと、後悔もあります。
    ただ、夫婦や家族って、元からあるわけじゃなく、これから何十年もかけて築くものだから、まだ芽が出たか出ないかの時期だと思ってます。
    落ち着くと、どん底なときをこうして客観視できますが、どん底のときは、死にたかったです。
    綺麗事は一切抜きで、どう変化するか分かりませんが、離婚したとて私は辛いなあ、シングルだとまだ世の中、世間体もあるし、どうせ辛いなら世間体良い方がマシと思って乗り切りました。(あ、別にシングルを否定したわけじゃないです)
    みんな、一寸先は闇です。
    乗り切りましょ

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍での産後、娘との初対面の日の第一声以来、『こんなだ男、労災適応で早く死んでくれ』って思っています。

息子のママ

第一声なんだったんですか🤕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後14日で初めて会えたのに。病院に迎えにきた夫に『パパ、はじめまして』と私が赤ちゃんを見せたら『そんなの後でいいから荷物どこ』です。そんなの???
    私はもともと帝王切開予定だったんですが、切迫早産の話になったとき『早めに切って出すだけだろ』といった一言も一生忘れられないですね。本当、なんで結婚したんだろ。

• 1月17日