※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

予定日が近づくと寝付けない悩みがあります。色々な方法を試しても改善せず、眠いのに眠れないことが続いています。

予定日近くなるにつれて寝れない😵‍💫💔

◎オロナミンC
◎焼肉、カレー
◎スクワット
◎階段上り下り

ジンクスも色々試したけど効果なし〜(笑)
眠いけど寝付けないのってあるあるなのかなー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お産が近づくの夜寝られなくなりますよ😂産後の生活に慣れるためにお母さんってそう出来てるって聞きました😙

• えむ

えむ

そうなんですね💪
    寝れないのは辛いけど、お産近いと思うとなんか嬉しいです😂💖

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いつも日が昇るまで韓ドラ見て、朝寝てました。寝られなくて夜は😂
    でもそしたらそのまんま陣痛きて、寝不足出産でした(笑)

• 1月17日
  • えむ

えむ

本当に夜は寝れないです😂
    あくびしながらも目はギンギンです😂笑

寝不足出産よく聞くので避けたいなあって思ってるんですが、こればっかりはいつ陣痛くるかわからないので避けようがないですよね😂(笑)

• 1月17日
 sistar_mama

私も上の子のときは、色々ジンクス試しましたが予定日前の最後の健診で子宮口1cmでもう予定日超過するんだろうなと諦めていたら予定日ピッタリに出産しました!
予定日近くになるとほんと眠いのに寝れなかったです💦

• えむ

えむ

ジンクス効果は人それぞれですね😂❤︎
    寝なきゃって思って布団入っても寝れないのでしんどいなーって思ってたんですが、もうすぐ赤ちゃん会えると思って頑張ります😂💪

• 1月17日