※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨア
妊娠・出産

7ヶ月妊婦です。私は毎日おりものシートをしているのですが、最近おりも…

7ヶ月妊婦です。

私は毎日おりものシートをしているのですが、
最近おりものが多いせいか、おまたがかぶれたように痛くて、トイレの後、拭くのもやっとなくらいです😭

この間病院で薬を貰い塗っているのですが、あまり効果がありません。

これは、おりものに擦れていて、かぶれているだけなのでしょーか、

同じ経験のある方が居たら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはシートでかぶれてるのでつけてなかったです!

  • ヨア

    ヨア

    やっぱり、シードが原因ですよね!😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もシートにかぶれてしまって、つけなくなりました
基本家にいたので、ショーツを交換していました